ナチュセラクリームVer5.1

リニューアルする予定

ナチュセラクリーム、リニューアルします。

とはいっても、プチリニューアルですね、今度は。

 

追加配合するのは、発酵イソフラボンとビルベリー葉エキスになります。

 

はっきり言ってしまうと、発酵イソフラボンを入れたいがために行うリニューアルです。

 

東洋発酵のUNIFINE®-COという原料になるんですが、

今期の私の中ではベスト原料と言えるものです。

 

東洋発酵といえば、セラビオが有名。

抗シワ素材として高い効果を持ち、

これを使った某美容液は大ヒットしたとか。

 

で、これを超える原料を作りを目標に作られたのが

UNIFINE®-COってわけです。

まだ知名度は全然ですが、近いうちにくると思います。

 

大豆を麹で発酵することで、イソフラボンを水酸化。

水酸化イソフラボンを有効成分として配合する原料になります。

 

この原料の何が凄いかっていうと、

糖化したコラーゲンから糖を外すことができるわけです。

糖化したコラーゲンは老化タンパクと呼ばれ、

肌のくすみ、たるみの原因になるといわれています。

 

本来、不可逆的なもので、この老化タンパクは蓄積する一方ですが、

発酵イソフラボンによって、蓄積している老化タンパクを減らせるんです。

 

で、それを実感できるレベルの効果があるってのが凄いんですわ。

 

 

大きな課題として、たるみ対策ってのは、

正直、化粧品ではどうしようもないって感じなところがあります。

 

コラーゲンを増やすような成分を使っても、

この糖化したコラーゲンが居座り続けていては、

肌の土台を再構築することができないのです。

 

それが、老化タンパクを減らすことで、

肌の土台の再構築が可能になるってなわけです。

 

まあ、それなりに時間はかかりますが、

明らかな違いを感じることができるはずです。

 

 

で、もう1つはキュアベリーという一丸ファルコスの原料。

ビルベリー葉エキスで、炎症を多角的に抑える効果があります。

くすぶっている隠れ炎症をも抑えるすぐれた原料です。

 

 

変更点は僅かですが、効果という点においては、

大幅にパワーアップしています。

 

楽しみにしていただければ幸いです。

 

 

【関連記事】

<<<前             次>>>