· 

商品開発の近況

色々動いてます

ナチュセラ解

シミに特化した美容液。

あとは製造依頼するところまで来ています。

いくつ作るか迷っています。正直、どれだけ売れるか検討つかん。

ナチュセラ凰の時みたいに事前予約をとるか、

小ロットで作るか・・・

 

ゆっくり、確実に変化を促すものなので、

効果を実感するまでには時間がかかるであろうと思っていましたが、

事前のサンプリングの結果は良好。

私自身も試していますが、なんとなく薄くなってきたような気がします。

 

最終処方はβ-ホワイト、トウキ根エキス、キウイエキス、デトキシホワイト、

マキベリーエキス、アーティチョーク葉エキスを使用します。

 

β-ホワイトはオリゴペプチド-68が主成分。

メチャクチャ高いですが、5%配合させています。

推奨量はもっと低いのですが、データを5%で取ってるんよなー

 

ナチュセラクリーム

Age-Capが廃盤ってことで、処方変更を余儀なくされています。

代わりにヒトデエキスとアデプルンを入れる予定。

ついでにヒアルロン酸とグリセリンを抜いてもらおうと思ったのですが、

グリセリンを抜くのは無理みたい。

 

形状が全く異なってしまい、非常にゆるゆるになります。

グルコシルトレハロースと加水分解水添デンプンを大量に入れて、

調整したせいか、結構べたつくし、なんかモロモロになるんよなー

 

グリセリンぬくのを諦めて再試作中。

原料がもう1ロット分あるので、リニューアルは来年くらいになるかな。

 

ナチュセラエターナルオイル

主原料をオリーブオイルからコメ胚芽油に変更して、

リニューアル予定です。

コメ胚芽油はオリザノールを高濃度で含んでいるため、

非常に酸化しにくく、さらに浸透性がよくないので、

メイク落としには最適です。

 

あとは、セラミドをちょっと入れる予定。

 

精油は多数決で入れない方向で調整しています。

 

現在、在庫切れとなっておりますが、

9月、10月には販売を再開できればと考えています。

 

ナチュセラ凰

こちらもAge-Capが廃盤となるので、処方変更を余儀なくされています。

超臨界抽出したステビア葉エキスとアデプルン代わりに配合する予定です。

 

こちらは次回製造で処方変更いたします。

ステビアの原料が入荷までに3ヶ月くらいかかるので、

入荷次第って感じかなー

11月くらいになってしまいそうです。

 

NANOSOY COLLOID

ダイズ脂肪酸を使った液体せっけんがあるんですが、

なかなかユニークな原料でして、取り扱ってもよいかなーと思っています。

ナチュセラエターナルオイルを洗い流すときに使うのもありかと。

 

ですので、ナチュセラエターナルオイルと同時に販売しようかと考えています。

 

赤ショウガ

だいぶ前に紅茶ショウガ的なものを扱っていたんですよ。

体温を上げるにはショウガが一番。

赤ショウガってのはインドネシア産のショウガで、

ショウガオール、ジンゲロールを豊富に含んでいます。

 

粉末で売ろうかなーと。

ただ、正直美味しくはないんだよな・・・

 

 

【関連記事】

ナチュセラ解

【悲報】AgeCap、廃盤

<<<前            次>>>