CBDオイルが話題に

SNSで話題に・・・

CBDオイルを使用したら、シワがなくなった!!

ってなことでおっさんの使用前、使用後の写真が並べられていた

ものがSNSに投稿されており、話題になっていました。

 

CBDオイルすげー!私も使いたい!ってな感じで

話題になっていればよかったのですが・・・

残念ながら、使用後の写真は明らかに美容医療しているものだ

ってな感じであっさり看破されてるのが話題になってました。

 

まあ、見る人が見れば一目瞭然、なかなか騙される人は少ないご時世。

しょうがないっすよね。

この体を張ったモデルの人は、いくらくらいもらってやったのか、

個人的には気になるところ。

 

ダイエットの使用前、後の写真を撮るときは、

初めに痩せている写真を撮って、あとで太ってから写真を撮る

ってのをやってましたが、数万円程度でしたからね・・・

 

写真を加工する技術も高くなったので、

まあ、今はそういう仕事はないでしょうけど。

 

 

それとは別に、業界内でもちょっと話題になってたんですよね。

なんでも入っちゃいけない成分が入っていたってことで、

逮捕者がでたってことで、取り扱いをやめたって話。

 

まあ、故意ではないと思うので、実刑にはなってないとは思いますけど、

ちょっと怖いわね。

1つ見つかったら、他にもあるだろうって考えるのが普通で、

一斉調査される可能性高いですからね。

 

CBDオイルってなんぞやって話ですが、

CBDはカンナビジオールの略称。

麻から抽出されるオイルで、CBDが含まれていることから、

CBDオイルと呼ばれます。

 

話題となったのは4、5年前かなー

展示会でよく見かけるようになったのは。

 

大麻草からの抽出物だけど、合法ってことで、

まあ、ちょっとアングラなところが使いだしたって印象かな。

アダルトグッズを扱っているとことかね。

 

CBDの効果は抗不安作用がメインとなります。

まあ、精神的なものですので、それが本当に作用しているのか、

プラシーボなのかはわかりかねますけどね。

 

経口摂取での商品、いわゆる健康食品としての流通がほとんどでした。

 

化粧品としては、イマイチ効果がわかんなかったってのと、

なんとかくヤバそうなものを好む業種ではないっすからね。

 

一応、抗ニキビ効果があるとかってデータがありますが、

正直、滅茶苦茶高いんすよ、この原料。

わざわざ使う必要性を感じないというか。。。

 

ただ、正規品ではないもの、安く入手できるCBDオイルってのが

流通したんだそうな。

通常のCBDオイルの半分以下とか。

 

まあ、結局精製度が甘かったので、入ってはいけない

成分が入っていたとか。

 

こんなものは調べないとわからないものなので、

警察も予め目をつけていたんでしょうね。

 

そういうわけで、近い将来、一斉摘発される日がくるんじぇね?

と話題になってたんですよねー

 

逆に言えば、大手は絶対手を出してこないし、

みんな及び腰なので、ライバルは少ないブルーオーシャンではあるかな?

おすすめはせんけどね。

 

 

【関連記事】

アーサーオイル

肌がきれいな人はオキシトシンが多い!?

<<<前           次>>>