超カレー

カレーを超えるのはカレーだけだ・・・!

サプリメントで効果を出す1つの方法は、とにかく量を取らせること。

しかしながら、打錠だのカプセルでは入れれる容量は限られています。

打錠だと1粒150mgくらい、カプセルだと1号で300mgくらい。

ですので、沢山取ろうと思うと、沢山粒数を取るしかないのですが、

まあ、限界があります。

 

そこで便利なのがドリンクにする方法。

コラーゲンなんかは10000mgとか配合できます。

しかし、有効成分はとにかく味がおいしくないものが多いです。

味調整で入れるのに限界があるんですわ。

溶解できなくて沈殿してしまうものもありますしね。

 

そこで、カレーならかなりの量を突っ込んでもいけるんでないか?

なんて思ったわけです。

 

闇鍋とか、最後にカレーのルーを入れとけば、

まあ、何とかなるくらいですから。

 

 

1つは精力増強カレー。

バイアグラなどの薬を100とすると、

サプリでは60くらいのものが限界なんです。

まあ、怪しい原料を使えば80~90くらいのものができますが、

やばい成分入っている可能性高いです。

 

そこでカレーなら配合量の壁を超えることができるので、

80くらいのものは作れるんでないかなーと。

 

配合成分は

マカエキス(常盤植物化学のやつ) 1000mg

カンカエキス(オリザのやつ)   500mg

ガラナエキス           500mg

発酵高麗人参           250mg

カキエキス            1000mg

すっぽんエキス          1000mg

アルギニン            1000mg

シトルリン            500mg

ビニトロックス          150mg

バイオぺリン           5mg

 

販売価格は4、5千円くらいになるかなー

売れるかどうかは知らんけど。

 

 

もう1つはダイエットカレー。

糖質、脂質のカット系の成分と、燃焼系の成分を合わせて入れる感じ。

カット系が入るので、ごはんにかけて食べても大丈夫、みたいな?

 

食物繊維なんかもたくさん入れておけば、なおよいかな?

 

1食500円くらいで作って、1週間くらいのセットで売れば、

そこそこ売れるんでないかなー

 

1回分の食事をこれに置き換えて、って感じですが、

毎日カレー食べて飽きなければ、効果はあるんでないかな?

 

 

【関連記事】

青汁化粧品

<<<前           次>>>