あんまり教えたくない商品

セラミド商品で圧倒的なコスパを誇る商品

まあ、教えたくないなら触れなきゃいいのですが、

いいものは紹介したくなるもんでしょ?だれでも。

 

ま、これもNG喰らったので、結果オーライ?

敢えて紹介することで、余裕みたいなものを見せたかったんですけどね(笑)

 

10周年を記念してのリニューアルらしく、現行品にセラミド5種類を配合したらしいです。

Phytopresome Cera-Vを使ってますね。

Phytopresome Cera-Vはセラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド5、セラミド6Ⅱを

含んでいます。セラミド2はセラミドNGですね。

 

水添レシチン、ダイズステロールはPhytopresome Cera-V由来になります。

この原料はプレミックス品では異例の粉原料。

水にも簡単に溶けるとのことでしたが、いやいや、簡単じゃねーよ!

 

水添レシチンが半分以上占めているので、それで乳化するって寸法ですが、

うちの設備では0.01%以上溶かすのは無理でした。

なんか再結晶化しおるんですわ・・・

高温、高圧にするか、超撹拌する必要があるみたい。

(普通の工場であれば全然問題ないんでしょうが)

 

推奨濃度は0.2%、原料でセラミド総量は20%なので、

セラミドとして0.04%ってところなのですが、

さてさて、どんだけいれているのでしょうねー

 

 

ぶっちゃけ、4、5千円で売られていてもおかしくないレベルなんすけどねー。

それが2000円しないとか意味わからん。

しかも量販店で売られているってんだから。。。

<<<前                      次>>>