伝言板

コメント: 108
  • #108

    森崎 (木曜日, 20 4月 2017 08:59)

    確かに承っております。
    お支払いも完了しておりますので、発送まで今しばらくお待ちくださいませ。

  • #107

    加藤亮子 (木曜日, 20 4月 2017 07:22)

    森崎様
    昨夜、何点か商品の注文をしました。
    いつもならちゃんと受信できていたメールが『添付ファイル削除』となっていました。
    注文、支払いは完了しているのでしょうか?
    ご確認よろしくお願いします。

  • #106

    森崎 (日曜日, 02 4月 2017 11:59)

    お問合せありがとうございます。
    お薬を使用している場合は、ライトのほうがよいと思います。
    また、現状だとクリームだとかなり消費してしまうことになるので、
    そういう意味でもライトのほうがよいのではないかと思われます。
    どちらもクリームなので、油分はある程度は含まれています。
    基準がわかりませんので、なんとも言えませんが、どちらもベタツクことはないです。

  • #105

    かおりん (土曜日, 01 4月 2017 12:03)

    ヒト型セラミドの商品を探してこちらの商品にたどり着きました。
    脂漏性皮膚炎と敏感肌による肌荒れの為、セラミドが足りないのかなと思っております。
    ナチュセラのクリームよりもライトの方が良いのでしょうか?
    水分多めで油分少なめの商品が良いのですが、いかがでしょうか?(油分が多い商品ですと顔に小さなプチプチが出来やすい為)

  • #104

    ゆき枝 (火曜日, 14 3月 2017 21:46)

    使い方指南ありがとうございます。
    スプレーの噴射口を髪の毛をかき分けて頭皮に密着させる感じでまんべんなくかけていくといいのかなと。
    ものは試しでやってみますね。

  • #103

    森崎 (火曜日, 14 3月 2017 17:22)

    一番手っ取り早いのはスプレーポンプの容器に入れ替えることです。
    100均でも手に入るので、それで試してみてください。

  • #102

    ゆき枝 (火曜日, 14 3月 2017 13:51)

    ナチュセラシャンプーとリンスを使いだして数週間ですが
    アホ毛が減りました。
    仕事中は髪をまとめているのですが
    以前は大量のアホ毛がたてがみのようになっていたのに
    今はおとなしくまとまっています。
    これを機にナチュセラローションで頭皮環境も改善したいのですが
    以前、ナチュセラローションを頭皮につけようとしたら
    剛毛の髪に阻まれて頭皮の全体まで行きわたった気がせず
    濡れた状態でもほぼ同じで頭皮に使うのは断念しました。
    ナチュセラローションの容器を逆さまにして頭皮に押し当てたりもしてみましたが
    一部分にだけ集中してしまいうまくいきませんでした。
    どうやったらうまくナチュセラローションを頭皮に利用できますか?

  • #101

    森崎 (土曜日, 25 2月 2017 23:02)

    メールでも大丈夫です。
    ここだと、他の人が使ってしまうと使えなくなりますので、
    ご遠慮くださいませ。

  • #100

    内村 (土曜日, 25 2月 2017 10:38)

    何度か試してみたのですがやっぱりダイレクトトークのページだけ何も映りません。
    スタンプが貯まっているので本当はそちらから聞こうと思ったのですがここでも大丈夫ですか??

  • #99

    森崎 (金曜日, 24 2月 2017 13:15)

    携帯の電源を一度切り、再起動することで直ると思います。始動しているアプリを一度リセットしてみてください。

  • #98

    内村 (金曜日, 24 2月 2017 09:43)

    ナチュセラクリームが分離していて液体がタポタポしてる、というご連絡をしたところ混ぜて使っても問題はないとのことでしたので大丈夫なら混ぜて使いますね!
    それとアプリのダイレクトトークが使えないのですが??

  • #97

    加藤 (火曜日, 31 1月 2017 22:59)

    ナチュセラ雫ですね!
    試してみます。
    ありがとうございます。

  • #96

    森崎 (火曜日, 31 1月 2017 11:42)

    基本は夜のケアをしっかり行うのと、メイク前にきちんと保湿しておくことで、
    乾燥しないように予防するのがベストです。
    今の時期でしたら、ナチュセラ雫を化粧下地の上にのせておけば、
    かなり乾燥は防げるとは思います。
    メイクのことは正直よくわかりませんが、最近は保湿もできるメイクもあるそうなので、
    そういったものを使われるのもよいかもしれません。

  • #95

    加藤 (月曜日, 30 1月 2017 21:00)

    森崎様
    化粧直しのオススメの方法があれば教えてください。
    以前、ブログか何かで、ローションやクリーム等の浸透するものは使わない方がいいと書いてあるのを見ました。
    が、空調のせいもあり乾燥が気になります。
    よろしくお願いします。

  • #94

    森崎 (水曜日, 25 1月 2017 07:22)

    解析はアプリのコンテンツになっておりますので、
    そちらをご参照くださいませ。

  • #93

    ユーリ (火曜日, 24 1月 2017 20:58)

    かずのすけさんという方が、ご自身のブログで、
    ナチュセラクリームの分析&評価をされているのをご存知ですか?

    逆に、かずのすけさんがプロデュースされているセラミド化粧水について
    ナチュセラさんのご意見を聞いてみたいな~と思いました。

  • #92

    深谷恵理子 (金曜日, 20 1月 2017 16:31)

    ご連絡ありがとうございました。
    只今郵便局で代金送金手続き終了致しました。
    ご確認お願い致します。

  • #91

    森崎 (金曜日, 20 1月 2017 14:30)

    深谷様
    振込金額が4298円となります。
    振込先は
    金融機関名:大垣共立銀行
    支店名:鏡島支店
    口座種別:普通
    口座番号:390995
    口座名義:岐陽コーポレーション株式会社

    郵貯振込
    記号:12460 番号:20935431
    口座名義:ギヨウコーポレーション(カ
    となります。
    よろしくお願いいたします。

  • #90

    森崎 (水曜日, 28 9月 2016)

    田坂様
    お世話になっております。
    了解いたしました。
    確認次第、発送させていただきます。
    よろしくお願いいたします。

  • #89

    田坂美保 (水曜日, 28 9月 2016 20:18)

    森崎様 いつもお世話になっております。 会員専用サイトよりローション1本とクリームと石鹸のセットを注文しました。ゆうちょ送金にて振り込みました。商品の発送の方よろしくお願いいたします。

  • #88

    森崎 (日曜日, 28 8月 2016 15:21)

    藤村様
    念のため、こちらにも残しておきます。
    ご注文は確かにいただいております。
    (ナチュセラエターナルローション ×1 1,620円(税込)
    理由はわかりかねますが、おそらくヤフーのフィルターに引っかかってしまったのだと思います。

    振込先は、
    金融機関名:大垣共立銀行
    支店名:鏡島支店
    口座種別:普通
    口座番号:390995
    口座名義:岐陽コーポレーション株式会社

    郵貯振込(郵貯間の送金は無料でできます)
    記号:12460 番号:20935431
    口座名義:ギヨウコーポレーション(カ
    となります。
    ご入金を確認次第の発送となりますので、予めよろしくお願いいたします。

  • #87

    森崎 (月曜日, 01 8月 2016 13:23)

    後藤様
    コメントありがとうございます。
    ナチュセラ煌に美白効果はありますが、従来のメラニンを抑制するというアプローチではなく、
    メラニンの排出を促すというものになります。メインは抗シワ作用になりますが、弊社の商品
    では一番美白効果があるのは違いありません。

  • #86

    後藤美津子 (日曜日, 31 7月 2016 21:14)

    なちゅせら美容液を今回初めて購入したのですが、美白効果があると思って購入しました。一番美白効果があるのは、この美容液で良いのでしょうか?もし他の製品に良いのがあれば変更お願いします。

  • #85

    森崎 (木曜日, 26 5月 2016 07:53)

    新海桐子様
    メールが送れませんので、こちらに残しておきます。
    2回目以降は会員様専用販売ページでお買い求めください。
    TOPページの右上ボタンをクリックし、パスワードをご入力いただければ入れます。
    また、只今リニューアルキャンペーン中なので、初回のところでご購入いただいても問題はありません。

    なお、初回特典は尽きませんので予めご了承ください。

    パスワードは商品に同梱されていた紙に書かれています。
    パスワードがわからない場合は、info@natyucera.jpを受信設定していただき、
    再度メールしていただくか、お電話ください。
    よろしくお願いいたします。

  • #84

    森崎 (木曜日, 19 5月 2016 14:02)

    長谷川様
    お世話になっております。
    1)指定がない場合は最短でのお届けになるので、指定はしていません。
    2)発送メールは自動メールなので、個々人に合わせての情報配信はできません。
    伝票番号が必要な場合は、メモ欄に「伝票番号希望」と書いていただければ対応しております。
    よろしくお願いいたします。

  • #83

    長谷川 (水曜日, 18 5月 2016 22:27)

    いつもお世話になります。
    配送について、2点お願いがあります。
    1) 注文時に特に記載が無い場合は、お届け日指定をしないでください。
    2) 商品発送の連絡メールには、荷物の伝票番号を記載してください。
    受け取りの目途がつけられず、いつも不便に思っています。大変お手数ですが、改善していただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • #82

    森崎 (月曜日, 04 4月 2016 11:32)

    みゆ様
    コメントありがとうございます。
    フルボ酸について書いてみたいと思います。

  • #81

    みゆ (月曜日, 04 4月 2016 10:03)

    フルボ酸について調べていたら、本物のフルボ酸は気麗留(キレート)だけです!という記事を見つけて気になったのでそれについてのブログを書いて欲しいです!

  • #80

    森崎 (土曜日, 02 4月 2016 16:08)

    加藤様
    お世話になっております。
    メールがサーバーに拒否されているので、こちらに書いておきます。

    まず、ナチュセラ極はセラミドを即効で補うものです。
    乾燥しているときには即効性を感じてもらえると思いますが、
    セラミドが十分あるときは変化を感じることはできないと思います。
    また、乾燥していなければ3~4滴は多いです。
    別に害になるわけではないですが、勿体ないと思います。

    ナチュセラ煌については、抗シワ素材をふんだんに使ったものです。
    シワ対策に特化した美容液になります。


    メルマガには登録されていますが、現在拒否設定になっています。
    お手数ですが、info@natyucera.jpを受信設定しておいていただくと助かります。
    よろしくお願いいたします。

  • #79

    中村 (金曜日, 25 3月 2016 10:57)

    森崎 様

    早速のご回答ありがとうございます!
    購入を検討させていただきます。

    いつも素敵な商品をありがとうございます(^-^)

  • #78

    森崎 (金曜日, 25 3月 2016 10:47)

    >中村様
    いつもお世話になっております。
    ナチュセラ極ですが、通常1回の使用量は1~2滴です。
    1滴何ccかはちょっと分かりかねます。
    セラミドを補うという意味では、これだけでクリームに匹敵します。
    ナチュセラ極の特徴は即効性の高さなので、集中ケア用として使ってもらうと
    よいと思います。

  • #77

    中村 (金曜日, 25 3月 2016 10:34)

    いつもお世話になります。

    メルマガのあった「ナチュセラ極」についてお伺いしたいのですが、
    1滴辺り何CCになるのか、また、何滴使用すれば
    ナチュセラクリームと同様かそれ以上の効果がでるのか
    教えていただけませんでしょうか?

  • #76

    佐々木 (木曜日, 17 3月 2016 20:23)

    すんなり見られるようになりました。

  • #75

    加藤 (火曜日, 15 3月 2016 21:36)

    森崎様
    こちらの伝言板を見ていましたら、メルマガがあるようなのですが、どこかで登録すればいいのでしょうか?

  • #74

    田坂美保 (火曜日, 15 3月 2016 20:22)

    森崎様いつもお世話になっております。今回加藤さんキャンペーン5点セット購入注文しました。ゆうちょ送金にて入金も済ませましたので商品の発送よろしくお願いいたします。

  • #73

    森崎 (火曜日, 15 3月 2016 18:04)

    佐々木様
    とりあえず、Preziを消してみましたが、如何でしょうか?

  • #72

    佐々木 (月曜日, 14 3月 2016 21:20)

    iphone6 で iOS9.2.1最新版です。
    safari、chromeともに同様です。
    ブルーの情報読み込みバーが1分くらい待っても読み込み完了になりません。多分動画のデータ優先で読まれてて、メニューは後回しで動画の読み込みが終わらないのでメニューも読み込まれずと言った感じの動作です。

  • #71

    森崎 (月曜日, 14 3月 2016 09:37)

    佐々木様
    原因を調査したいと思いますので、今しばらくお待ちください。
    参考までに、お使いの機種を教えていただけると助かります。

  • #70

    佐々木 (日曜日, 13 3月 2016 09:00)

    スマホ版HPトップページにて、動画のようなものが表示されるようになってから右上のメニューへのプルダウンが機能していません。動画読み込み中のまま止まる感覚でメニュー機能のダウンロードがされない印象です。メニュー機能の回復をお願いします。

  • #69

    森崎 (金曜日, 11 3月 2016 14:14)

    吉川様
    お世話になっております。
    今度は最初のメールになりますが、送った際には、
    こちらにも、ブログでも案内を出すつもりです。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • #68

    吉川 (金曜日, 11 3月 2016 12:24)

    こんにちは。
    先日のメルマガのタイトルが「最後のメルマガ」となっていて
    森崎さんに何かあったのかと心配でドキドキしながら開封しましたが
    配信会社が変わるだけでメルマガは続くとのことでホッとしました。
    メルマガの文中にもしかしたら今後メルマガが届かなくなるかもしれません、とありましたが、いつも楽しみにしているメルマガが届かなくなるのは困るので、できましたら次回新しい配信会社からメルマガを発行した際に、こちらの伝言板かブログにてメルマガ配信しました、とお知らせいただくことはできませんでしょうか?
    もし、それで届いていなかったら「届いてませ~ん」とご連絡します。
    ご検討のほど、よろしくお願いしますm(__)m

  • #67

    みゆ (火曜日, 23 2月 2016 07:51)

    わかりました!問題ないとのことで安心しました!ご回答有難うございました!

  • #66

    森崎 (木曜日, 11 2月 2016 15:18)

    ナチュセラエターナルオイルに乳化剤は入ってません。
    別に乳化が悪いというわけではないです。
    オイルだけなのに混ざるもんなんですね。
    どちらにしても、お使い頂いて問題ないです。

  • #65

    みゆ (木曜日, 11 2月 2016 14:29)

    ナチュセラエターナルオイルが使い終ったので(残りワンプッシュ分くらいはありましたが)そのまま容器にマカダミアナッツオイルとスクワランオイルを半々くらいに入れ、原液も入れたのですが、ではエターナルオイルに乳化剤が入っていたということでしょうか??
    問題はないとのことですが乳化剤は良くないのでしょうか??

  • #64

    森崎 (木曜日, 11 2月 2016 12:17)

    大変申し訳ありませんでした。
    それらの原料は本来水溶性です。
    油には溶けません。
    濁ったということは、乳化したので、
    入れたものに乳化剤が入っていると
    おもわれます。
    混ざらないだけで、特に問題ないないです。
    よろしくお願いいたします。

  • #63

    みゆ (木曜日, 11 2月 2016 10:31)

    問い合わせから質問したのですが返信がないのでもしかして届いてないのかも?と思い伝言板に書かせていただきますね!
    アーティチョーク葉エキス・セイヨウノコギリソウエキス・キュアパッションを手持ちのマカダミア&スクワランオイルに数滴ずつ混ぜたところ、白く濁ってしまったのですがオイルに混ぜるには相性が悪いのでしょうか?
    それとも原液どうしでの相性があるのでしょうか??
    白く濁ってもとりあえず匂い・使用に至っては変化が無さそうなので使っていますが…

  • #62

    原田 (月曜日, 08 2月 2016 15:44)

    もともと冷蔵で送っていらっしゃる管理をしているのであれば大丈夫ですね!
    安心しました。
    早速確認していただいてありがとうございます。
    疑問を質問していましたが、味覚的におかしいとは感じなかったので
    続けて摂取していました。
    細かいんだかおおざっぱなのだかわからない客ですみません(笑)
    これからも続けていきます。
    ちなみにうちは犬も一緒に摂取しています。(犬が癲癇発作を持っているので良いと思って始めました)
    飼い主の方の実感としては風邪を引く気配がありません。
    どうもありがとうございました。

  • #61

    森崎 (月曜日, 08 2月 2016 13:56)

    原田様
    お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
    原料メーカーに問い合わせたところ、原料の保存は冷蔵(4℃)で行っているので、
    宅配の冷凍で凍らせるのが難しいとのことでした。
    品質的には冷蔵でも問題ないそうです。
    先入観でRJは冷凍保存するものだと思っていたので、その辺は全般的に修正させていただきます。
    ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

  • #60

    森崎 (土曜日, 06 2月 2016 20:27)

    原田様
    大変ご心配をおかけして申し訳ありません。
    原料メーカーに確認いたしますので、ご回答は今しばらくおまちくださいませ。
    よろしくお願いいたします。

  • #59

    原田 (土曜日, 06 2月 2016 10:23)

    こんにちは、いつもおせわになっております。
    今回2回目のローヤルゼリーの注文をして届きました。
    今回チルドシールがついて届き、中身はひんやりはしていましたが冷凍状態ではなかった(とろりとしたクリーム状)ですが、これはこういうものなのでしょうか?
    商品説明にはすぐに冷凍して冷凍状態で届くと書いてあります。
    凍った状態で届くものと理解しておりました。
    シャーベット状の感じでもあれば、凍っていた形跡も感じますがそういうのが全くありません。
    前回の時もクリーム状で届きましたが、その時は冷蔵の感じもしなかったことはお伝えして、今回冷凍でお願いしますと念のため指定をしました。
    また、1回目はピリピリとした感触が多かったですが、今回の物は前回届いた品よりかなり刺激が弱く感じます。
    生ローヤルゼリーは前回が初めてなので、前回届いたものとしか比較できないことと、あくまで素人の味覚判断なので絶対とは言い切れないのですが。。
    生鮮食品なので毎回同じとはいかないのもわかるので、
    このぐらい差があるもので成分もそこまで違いは無いのであればいいのですが、届いた状態からして正しいのかが分からないため気になり質問させていただきました。
    よろしくお願いいたします。