11日 12月 2017
ナチュセラ麗、発酵イソフラボンとマカエキスになります。
11日 12月 2017
スーパープラセンタエキスって何?と調べてみたら、羊膜エキスでした。
02日 12月 2017
ある程度年齢を重ねると、女性ホルモンを補うことは 必ず必要になってきます。 閉経後は、もちろん個人差はありますが、 女性ホルモンの血中濃度は男性よりも低くなると言われます。 で、女性ホルモンは何をしているかというと、 1つはコラーゲンの生成のスイッチとなっています。 女性ホルモンがコラーゲンの合成を指示しているといっても過言ではないです。...
24日 11月 2017
ビオチンにセラミド合成を促進する効果?アトピー改善のデータはあるけど、セラミドに関するデータはないかな・・・
24日 11月 2017
豆乳温めてみた。まあ、効果は変わらんけどね。
17日 11月 2017
ホウセンカエキスのサンプルをもらったんですが、なんかいいみたいでして・・・調べてみた
08日 11月 2017
人は必ず死にます。 それを覆すことは、おそらく現代の科学では不可能でしょう。 ただ、老化を抑えることは、すでに手が届くところまできている・・・ かもしれません。 老化細胞を排除する 老化した細胞を破壊すると長生きする?! 老化の原因は老化細胞にあるので、そいつを除去できれば、 老化を抑制できるはず・・・という一連の研究。...
06日 11月 2017
ヒルロイドの美容目的が規制される流れになってます。ヘパリン類似物質って、結局擬似セラミド程度の効果しかないんでけどねー
30日 10月 2017
最近、調子悪いと思ったらブタクサのアレルギーでした。ずっとセイタカアワダチソウが原因だと思ってましたわ。
26日 10月 2017
プラセンタエキスの作用メカニズムが解明された?!FGF活性があることが確認されたって話です。

さらに表示する