· 

試作と全然違う!!

ナチュセラハンドセラム 最高なんだが

試作と本製造が異なるってのはしばしば起こることではあります。

なんか粘性が違う、色が違う、においが違うなどなど。

 

いつも作っているところは、ほぼなかったんですが、

ナチュセラハンドセラムで試作品と全く異なったんですよね。

 

試作品はどちらかといえばジェルに近い状態。

乳白色ではあるのですが、透明感があるというか。

 

しばらく、試作品をつかってたのですが、

切れたのを境に本品を使用したのですが・・・

 

めっちゃクリームやん。

ってなりました。

なんというか、本品のほうが濃いって感じ。

全然試作品よりもよいです。

 

冬季限定で作っているナチュセラハンドセラム。

加工先の変更を伴って、しれっとバージョンアップしています。

 

アデプルンを配合。

こちらの原料は脂肪細胞を従来の大きさに戻し、

脂肪の蓄積を促すことでしぼみ肌を改善するというもの。

手は年齢が出やすい場所であり、その原因の1つが

肌がしぼんでハリがなくなるため。

肌の見た目年齢を上げることを目的に配合しています。

 

推奨量の1% しっかり配合しています。

またオイルリッチで作っているので相性も抜群。

 

もう1つは海燕エキス。

あかぎれとかできるとしんどいですよね。

そういった手荒れに対応するため、創傷治癒効果の

高い海燕エキスを1%配合しています。

 

手荒れ改善にはもちろん、健やかな手を維持するのに

大いに役立つ成分です。

 

個人的にはよくささくれができるんですが、

使用するようになって、一切起こっていません。

 

 

個人的な話ではありますが、ハンドクリームって

あんまり好きではなかったんですよ。

今までの人生でほとんど使ってきていません。

しもやけとかあかぎれとか、頻繁になっていたにもかかわらず。

 

理由はベタベタしたり、なんか手が熱くなったりするするんよね。

血行がよくなるからなのか、それが凄い不快で。

あと無駄に香料とか入っているのも苦手でした。

 

そんな自分でも毎日使っているってのは驚き。

まったくべたつかないし、しっかり浸透して潤すので

お手洗いで手を洗ったとしても、つけ直す必要がない。

へんなほてり感もないし、効果も実感できてすごく良いです。

 

手だけでなく、全身どこにでも使えます。

髪のケアにも使えますし、リップクリームとしても優秀。

 

まだ使ったことがないという方は、是非一度試していただけると幸いです。

必ずや満足していただけると確信しています。

 

 

【関連記事】

アデプルン

個人的にヒトデブーム

ナチュセラハンドセラム

<<<前           次>>>