· 

ナチュセラの素(超)体験談

たくさんのご感想、ご要望を頂き、誠にありがとうございます

突発的に販売したナチュセラの素(超)ですが、

思った以上にお声を頂きました。

正直、驚いております。

 

黒麹もろみ粉末が唐突に廃盤となったため、

ナチュセラの素(黒)の廃盤を余儀なくされました。

 

過去に別の会社の製品で使っていた原料が在庫であったので、

それらを組み合わせればナチュセラの素の完全上位互換を

作ることができるんじゃね?

ってことで原価無視でできたのがナチュセラの素(超)

 

数量限定で販売をしたわけですが、

継続して使いたいという声が多く寄せられることとなりました。

 

寄せられた体験談を少しご紹介したいと思います。

 

 

ナチュセラの素から愛用していました。

大変気に入っていたので、非常に残念に思っていたところ、

代わりの商品ができたとのことで、購入させていただきました。

 

最近、寝起きに毎日足をつっていたのですが、

飲み始めてすぐに足がつらなくなり大変驚いています。

飲んでいる間はつることが一切なかったのですが、

切らしてからすぐにつるようになってしまいました。

 

ですので、ナチュセラの素(超)の再販をお願いしたいです。

もしくは足がつらなくなるようなものを作って欲しいです。

 

足がつるのは、第二の心臓と呼ばれるふくらはぎに

疲労がたまることで起こります。

まあ、ふくらはぎが頑張らないといけないのは

血液循環に不備があるからです。

 

おそらくではありますが、疲労回復効果によって

ふくらはぎの負担が軽減されたことにより、

足がつらなくなったのではないかと思われます。

 

また、血流改善効果もありますので、長期的に続ければ

足がつるという体質も改善されるのではないかと思われます。

 

 

夏の疲れが溜まっているのか、最近からだがだるかったのですが、

ナチュセラの素(超)を飲み始めてから調子がすごくよいです。

気持ちも前向きになり、飲んで本当によかったと思っています。

 

肉体的、精神的疲労どちらにも効果があります。

とくに抗ストレス作用は個人的にもお世話になっているので

共感していただいて嬉しいです。

 

 

ナチュセラの素は美容目的でずっと続けていました。

肌の調子が安定するので、なくなることが不安でした。

同等の効果があればいいな、との思いで飲み始めたのですが、

断然こちらのほうが効果は高かったと実感しています。

 

肌のくすみがなくなったり、むくみによるたるみがなくなったりと

思ってた以上によかったです。

もちろん、肌も今まで以上に安定しています。

 

是非続けたいと思っているので、再販を希望いたします。

よろしくお願いいたします。

 

カンカエキスも黒ショウガエキスもどちらかといえば

滋養強壮的な使われ方をしていますが、美容効果も非常に高い原料です。

また、グルコシルセラミドは従来品の倍摂取できるよう設計されており、

エビデンスもしっかりあるので、引き続き美容目的で使用していただければと思います。

 

 

カンカエキスと黒ショウガエキスの相性が、思った以上によかったのだろうと思います。

カンカエキス単体、黒ショウガエキス単体では特にお声をいただくことはなかったので・・・

 

どちらも非常にお高い原料なだけあって、エビデンスもしっかりしています。

効果を実感したという声があっても不思議ではないです。

 

沢山の声を頂けたのは非常にありがたいことですが、

正直、製品化は全くする気はなかったです。

原価が1000円超えちゃうので、今までの価格では絶対無理ですしね。

 

うーん、困ったな・・・

 

 

【関連記事】

2023年09月25日 - ナチュセラの素(超)

2023年09月01日 - 【悲報】黒麹もろみ粉末廃盤

<<<前          次>>>