· 

歴代最強のエイジング美容液

三種のホルモンがあなたの肌を若返らせます

ナチュセラシリーズで最強の美容液ができました。

まあ、まだ試作段階ではありますが。

 

ナチュセラ凰、ナチュセラ碧を立て続けに美容液が廃盤へと

追い込まれている中、それらを凌ぐ美容液の開発が急務となっています。

使えなくなった原料は、どれも強力な成分だっただけに、

残った成分を混ぜるだけでは、些か弱いと。

何か、よい成分はないかと探し回っていたところ、

これだ!!って成分があったので、試作品を作った次第です。

 

エクジソン

昆虫の変態を促す変態ホルモンをエクジソンといいます。

このエクジソンをシダ植物から抽出した原料があります。

エクジソンというホルモンはヒトの肌では、表皮層を

完全再生する力があります。

 

EGFなどの成長因子や幹細胞培養液よりも高い効果があります。

何がすごいかって、老化した細胞にも作用して、

若い時と変わらぬ表皮を作らせることができるんです。

これは他にはない効果です。

表皮層を若返らせる成分といっても過言ではないです。

 

クロトー

抗老化ホルモンとして知らているのがクロトーというホルモン。

クロトーが作られないと、生まれたばかりでも老化が進み、死に至ります。

そんなクロトーと同じ作用を持つ合成ペプチドをもった原料になります。

 

こちらはエクジソンと異なり、真皮に強く働きかけます。

逆に表皮にはほとんど影響しません。

コラーゲンによる立体構造を再生させることにより、

高い抗シワ作用を示します。

 

③発酵イソフラボン

イソフラボンを発酵させることで、水酸化イソフラボンが

糖化を抑えるとともに、糖化タンパクから糖を外すことができます。

また、脱糖化により水酸基を手放すことで、イソフラボンとして

女性ホルモン様作用を示します。

1つで二度おいしい成分になります。

 

 

ポイントは、高齢の方でも等しく作用するというところ。

例えば、コラーゲンの産生を促進する成分があるとします。

当然ではありますが、若い細胞と老化した細胞では、

効果に差はあるわけです。

 

これは非常に不都合な事実でして、年齢を重ねれば重ねるほど、

美容成分の恩恵を受けられなくなります。

 

しかしながら、これらの成分は老化した細胞でも、

若い細胞と変わらぬ結果をもたらします。

さらにエクジソンと表皮に特化し、クロトーは真皮に特化しています。

これらを合わせれば、漏れなく皮膚の再生が可能となります。

 

さらに、ナチュセラ碧で使用していたアクアタイド、ダームコムも

同量配合しています。

 

アクアタイドはオートファジーを促進します。

溜まった老廃物、機能していない老化細胞を分解して、

再利用する効果を高めます。

ゴミを片付けることで、新たな細胞を作る環境を整えます。

 

ダームコムはヒト試験で真皮のコラーゲン量が増加することを確認できた、

数少ない成分。クロトーとの相乗効果でより高い効果を発揮することが期待できます。

 

ナチュセラ凰からはヒトデ体腔液を継承しています。

レチノール様作用があり、安全性が高く、レチノールを超える作用があります。

 

また、新たにレチノール様作用があるステビーンも配合。

ステビアの葉を亜臨界抽出することで得られたもので、

非常に高い抗炎症作用をもっています。

レチノールというよりは、ポ●ラの抗シワの部外品で使われている

ニールワンの作用のほうが近いです。

炎症を抑えることで、コラーゲンの分解を抑えることで、

肌のコラーゲンを増やすという仕組みです。

 

あとは、海燕エキスも追加で配合。

こちらはヒトデエキスです。

傷を治す作用は非常に高く、肌荒れに抜群の効果を発揮します。

本来、角質層が壊れている部分というのは、

色々なものが効きにくい状態で、場合によっては悪化するものもあります。

そんな状態を速やかに脱っすることで、肌の安定化に貢献します。

 

これ以上のものは、現段階では無理じゃね?ってくらい

すごいものができたと自負しております。

 

 

【関連記事】

Clodessine(クロデシン)

REVERSKIN(リバースキン)

<<<前           次>>>