ナチュセラクリーム、ここが凄い

セラミドだけじゃないのです

ナチュセラクリーム、セラミドだけだと思っている人がいるみたいでして・・・

まあ、セラミドがメインであるのは間違いないんですけどね。

 

セラミド

天然ヒト型セラミド(20種類)、ヒト型セラミド(7種類)と種類でいえば

業界最多の種類が含まれています。

天然ヒト型セラミドは同定されているだけで20種類ですが、未同定も含めれば

50種類近くになるとさえ言われています。

 

濃度も0.47%と決して低い濃度ではありません。

 

セラミド合成促進成分

自身のセラミドを作る力を高める成分を何種類か配合しています。

・ヒマワリ種子油不ケン化物

・ハトムギ種子エキス

ヒマワリ種子油不ケン化物は、非常に即効性が高く、数時間でセラミド産生遺伝子の

活性が何倍にもなることが確認されています。

ハトムギ種子エキスはイボに良いといわれていますが、アシルセラミドの産生を特異的に

増やす効果があるといわれています。

 

コーニファイド・エンベローブ(CE)

CEは角質細胞を覆う膜で、肌のバリア性、保湿性に大きく関わっています。

アスタキサンチンには、このCEの成熟促進効果があるとされます。

アスタキサンチンといえば、抗酸化作用が有名ですが、

CE成熟促進剤としても、お肌に貢献しているわけです。

 

フェラグリン

フェラグリンとは細かくなることが決まっているタンパク質で、

分解されることでアミノ酸となり、これが天然保湿因子となります。

オリザノールには、フェラグリンの産生を促進する効果があります。

オリザノールは米に含まれているポリフェノールの一種で、

非常に高い抗酸化力を有し、油の劣化を抑えます。

 

タイトジャンクション(TJ)

TJは、細胞間をつないでいる物質で、肌の境界線を形成しています。

第二のバリアとして、重要な存在となります。

マンダリンクリアには、TJ形成を促進する効果があります。

 

女性ホルモン様成分

女性ホルモンはお肌を健やかに保つために欠かせないものです。

UNIFINE-COは発酵イソフラボンで、水酸化イソフラボンという

特殊なイソフラボンを含んでいます。

抗糖化作用が注目されていますが、女性ホルモン様作用も備えています。

 

オートファジー

老化細胞は、本来自浄作用によって分解されます。

これをオートファジーと呼びます。

老化とともに、この機能は衰えていきますが、

アクアタイドはオートファジー作用を促進する効果があります。

 

あとは、むくみ対策としてキュアパッション、

抗炎作用でキュアベリー、

コラーゲン産生促進としてオリザペプチド、

保湿力アップのためにサクラ花エキス、

を配合しています。

 

全部推奨量入っていますからね。

OEMメーカーもドン引きですわ。

<<<前            次>>>