ニキビにナチュセラ零

これ以上のものはないと自画自賛してみる(笑)

中学、高校とずっとニキビには悩まされてましたねー

色々試したけど、結局なんともならんかったです。

 

ニキビの原因はアクネ菌と言われますので、

短絡的に殺菌する方法が主流できたね。

確かに一時的には効果があるのですが、

すぐに効かなくなるんですよね・・・

むしろ悪化するというか。

 

 

正直、知識もなければ、情報も今ほど簡単に得られなかったので、

正しい対処ができなかったのは悔やまれます。

おそらく、ニキビを何とかしようと間違った対処を続けた結果、

乾燥肌に悩まされるようになったって人は少なくないはず。

 

とはいえ、青春できる貴重で希少な時期をニキビというコンプレックスを

抱えて生活するのは辛いものです。

 

そこで提案したいのが、ニキビにナチュセラ零を使うこと。

いや、ほんと凄いんですから。

 

今はニキビができることはないですが、

たまに吹き出物ができます。

零塗っとけば、だいたい次の日には治ってます。

小さいのも大きいのも、赤いのも白いのも、

あんまり関係なく。

 

あの頃、これがあれば、ちゃんと青春を謳歌できたかも・・・

と思わずにはいられません。

 

 

先日、全身に突然ブツブツができたんですよ。

後々考えると麻疹だったんじゃないかなーとは思うんですが、

とりあえず零を塗っておいたら1日で治りました。

まあ、予防注射を1回は打っているので、軽度で済んだのだってのもあると思いますが。

 

また、普段から塗っている顔には一切出なかったです。

 

その代わり、1日で1本使い切っちゃいましたけどね。

 

メカニズムはわかりませんが、ウイルスもいけんじゃね?

という感じです。

 

余談ですけどね。

 

 

さてさて、ナチュセラ零の抗ニキビ作用についてですが、

1つは肌の常在菌の正常化作用ってのがあると思います。

アクネ菌が悪者扱いされていますが、そもそもアクネ菌は常在菌なんです。

こいつを皆殺しにすれば、とりあえず症状は落ち着きますが、

常在菌のバランスは著しく乱れるわけで、結果として、

再発するわけです。

 

善玉菌を優位にすることで、アクネ菌の活性を抑えるので、

リバウンドすることはないです。

 

また、抗炎症作用があるにも関わらず、

免疫強化作用もあり、これが即効性につながっているのではないかと。

結果、ニキビができにくい状態になります。

 

安いものではないですが、青春時代はプラスレス。

値段以上の価値はあると思いますよ。

 

 

【関連記事】

ナチュセラ零

敏感肌用商法

プレ化粧品

<<<前           次>>>