ナチュセラ煌の刺激性について

効果とリスク

ナチュセラ煌はエイジングケアに特化した美容液になります。

加工先からは「頭おかしい」とまで言われているくらい、

高価な原料をふんだんに使い、しかもメーカー推奨量以上はいっています。

 

原料単体でも高い効果を持つ原料を、

思いつく限りぶち込んで作っています。

ここまで入れている商品はそうそうないと思います。

何万もするような商品でも稀じゃないかな?

配合量を開示しているところは、ほとんどないので、

比べようがないといえばないのですがね。

 

基本的にうちの商品、どれも加工先からドン引きされますが、

そのなかでも最たるものであるのは間違いないです。

 

結果がでるもの、効果があるのも、

それだけを追求した商品になりますので、

正直、「肌への優しさ」とか一切考慮していません。

美容液を名乗るなら、突き抜けている必要があるというのが持論ですので。

 

ですので、敏感肌とかトラブル肌の方にはオススメしていません。

 

もちろん、ナチュセラ煌で肌がどうかなったって話はないです。

ただ、聞かれたら「オススメしません」としか答えようがないんですよね。

なんせ、その辺を一切無視して作っているわけですから。

 

アビシンをかなり入れているので、

肌荒れを抑えることはあっても、荒れることはまずないとは思いますけどね。

 

 

なんだかんだ言って、高い効果があるものは、

やはりリスクの懸念はどうしてもつきまとうわけです。

 

あくまで懸念があるだけで、リスクがあるってわけではないんですが。

リスクがないことを証明するのは、悪魔がいないことを証明しろと

いっているのに等しいわけで、不可能なことなんですわ。

 

ですので、常に懸念がつきまとうというわけ。

 

 

リスクの懸念を恐れて、毒にも薬にもならないような商品を作るくらいなら、

うちは効果のあるものを追求していこうってスタンスなので、

ご理解いただければ幸いです。

 

リスクはゼロではないですが、リターンはそれ以上の価値はあるというのは

自信をもって言えます。

 

 

多くの方からご質問いただいたので、この場を借りてお答えさせていただきました。

ご参考になれば幸いです。

 

 

【関連記事】

ナチュセラのVerアップ

幹細胞再び

化粧品と発酵

<<<前            次>>>