ナチュセラ希実

名前決まりました~

養毛剤、名前決定しました。

丸投げの募集でしたが、沢山のご参加ありがとうございました。

名づけって、一度深みにはまると、どうにもならんくなるもので、

大変助かりました。

 

最終的には「竹姫(かぐや)」と「希実(のぞみ)」で悩みましたが、

独断と偏見でナチュセラ希実に決めました。

 

芽吹、恵みの並びで、語呂が良いってのが決めてです。

希望が実るって意味になります。

 

名づけの親になった方には、商品完成後に製品3本お送りいたしますので、

今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

現在、サンプルをおまけでプレゼントしているのですが、

使い方についてのご質問がチラホラあったので、

まとめておきます。

 

 

基本的にどうやって使うのかってところですが、

お風呂上り、髪を乾かす前使います。

容器のふたを開けて、頭皮にトントンする感じで出します。

量が量なので、気になる部分を重点的に行ってください。

 

後は適度に頭皮をマッサージして終了です。

頭皮は揉むというより、動かって感じでやるとよいです。

ヘアケア作用も非常に高いので、髪についたのは、

そのまま伸ばしてやってください。

 

最終商品はスプレータイプで吹きかけるものにする予定です。

頭皮と髪をいっぺんにケアするためです。

 

スプレー容器に入れ替えて使ってもらってもいいんですが、

少量なので、ちょっとしんどいかも。

 

薄めるなら、ナチュセラローションでのばすとよいです。

1:1か2:1くらいの割合でなら、有効濃度を維持できます。

 

え?ほかの化粧水?

それはちょっと分かりかねます。

 

どのくらいで効果を実感できるか?

というのも聞かれていますが、正直、あの量では

実感するのは難しいと考えています。

 

個人的には1ヶ月ちょいで、「これはいける!」と判断したわけですが、

髪は時間かかるものですから。

医薬品でも3、4ヶ月使って効果を感じるようなものですからね。

 

「芽吹」「恵み」でも結構効果があるんですが、

それらの栄養成分を高濃度で配合したものなので、

使い続ければ実感していただく自信はあります。

 

顔につけても大丈夫か?

美容液のように使ったら、女性なら産毛がめっさ伸びるの早くなりますし、

男性ならひげの伸びが早くなるので、止めておいたほうがよいです。

眉毛に・・・というのであれば、効果はあると思います。

まつ毛は止めておいたほうがいいかな?

目に入ったら大変ですし。

 

 

こんなところでしょうか?

 

 

 

【関連記事】

<<<前             次>>>


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    内村 (月曜日, 08 5月 2017 22:02)

    ローションと割るっていう発想意外と無かったです(笑)
    今更ですけどローションは頭皮にも良かったんですもんね!
    少し精製水を足してスプレーしようか…?とも悩んでましたけど。
    養毛剤特に必要は無いけど、せっかくいただいたしローションと混ぜて使えばリフトアップ効果もあるかな、と期待してスプレーに入れて使ってみます!