なくなーる

ダイエットサポート サプリメント

今、ダイエットサプリの主流は置き換えダイエットになります。

1食をカロリーの少ない●●に置き換えることで、摂取カロリーを減らし、

消費カロリー>摂取カロリーとすることで、痩せるという仕組みです。

 

しかしながら、これには大きな問題があります。

摂取カロリーを減らすため、空腹と戦わなければなりません。

 

仮に、空腹を耐え抜き、見事ダイエットに成功したとします。

そのあと、何が起こると思いますか?

ご経験された方のほうが多いんじゃないかな?

そうです。リバウンドするわけです。

 

ヒトの歴史は飢えとの戦いです。

長い歴史の中で、飢えている時代のほうが圧倒的に長く、

飢えを耐え抜けるように進化してきているわけです。

 

激しい飢えを感じることで、あなたの中に眠る、対空腹の遺伝子が活性化します。

簡単に言えば、省エネ仕様になり、摂取した栄養を可能な限りため込むようになります。

 

つまり、太りやすく、痩せにくい体になるわけです。

 

この置き換えダイエット、回数を熟すほど、

結果が伴わなくなっていきます。

 

 

そんな中、ダイエットの概念を覆すようなものを作りました。

それが、この『なくなーる』です。

 

これは、あなたの「食べたい」気持ちを削ぎます

 

あなたは我慢する必要はありません。

そもそも、食べたくなくなるわけですから。

 

その結果、自然と食事の量が減り、胃袋が小さくなります。

胃袋が小さくなれば、少量でお腹がいっぱいになるので、

食事の過剰摂取がなくなり、太りにくくなります。

 

6ヶ月も続ければ、完全に胃が生まれ変わり、

小食の胃になります。

 

しかも、飢えを感じないので、飢餓遺伝子が活性化することもないです。

 

 

太りやすくなるダイエットと太りにくくなるダイエット、

あなたはどちらを選びますか??

 

 

【なぜ、食べたい気持ちがなくなる?】

グレープフルーツには少量で満腹感を出す成分があることが知られています。

その成分はナリンギンと呼ばれるポリフェノールの一種で、

柑橘系に含まれています。

 

苦み成分で、下がピリピリとしたりする成分です。

 

なくなーるの主成分である柑橘油には、これらのポリフェノールが

濃縮されており、食べたい気持ちを抑えることができるわけです。

 

味はグレープフルーツ味になっております。

人工甘味料、香料は不使用です。

下に乗せると、ピリピリとしますが、それだけ濃縮されているということです。

この刺激が食べたい気持ちを抑える刺激になります。

 

 

原材料名:果糖、アカシア食物繊維、柑橘油、クエン酸

 

 

【なくなーるはこうして生まれました】

元々はストレス対策サプリメントとして作られた商品。

正直な話、ストレス対策のサプリメントは売れません。

有名なところではギャバはストレスによいとされますが、

ギャバの売れ行きは下から数えたほうが早いくらいです。

 

ストレスを解消する方法として、サプリという選択肢は消費者にはないわけです。

 

で、売れ残った(笑)ものを引き取ったわけですが、

弊社の立ち上げ当初は苦しいものでして・・・

ストレスフルな生活をしていたわけです。

 

こういう時に使うものだろうと、摂取を始めたところ、

生き慣れたお店に昼食を取りにいったときのことです。

 

いつも食べ慣れている親子丼(並盛)を注文したわけですが、

半分も食べないうちに、お腹がいっぱいになってしまい、

それ以上食べられませんでした。

 

 

たまたま調子が悪かったのか。。。

と思ったのですが、1週間くらいそういった状態が続き、

もしかして、このサプリのせいじゃね?

ということに思い当り、案の定、摂取をやめたら

普通に食べれるようになりました。

(食は細くなってしまいましたが)

 

 

個人的な効果かもしれないので、

100名の方にモニターをしてもらった結果、

81%の方が食べたい気持ちが抑えられたとのことでした。

 

 

在庫ある限りで売り切り、廃盤になったのですが、

再販の声が多く、この度、再販することになりました。

 

旧商品は打錠でしたが、今回は粉末になります。

1gを目安に摂取してください。

水なしでもそのまま食べることができます。

(軽量スプーンつき)



 

【よくあるご質問】

Q1.水などに溶かして飲んでも大丈夫です?

A1.基本的には食品なので、どのように摂取しても自由ですが、直接摂取することをオススメします。

 

Q2.間食したいと思ったときにも使っても大丈夫です?

A2.おそらく、そんな気すら起こらないと思います。もちろん、摂取しても構いませんが、

本食時まで、持続するので敢えて追加で摂取する必要はないです。

 

Q3.どのくらい続けたほうがいいですか?

A3.ある程度続けると胃袋が小さくなるので、それ以降は不要になると思われます。

最大で6ヶ月、早い人だと1ヶ月です。

 

Q4.副作用は大丈夫です?

A4.食べたい気持ちを抑えるというのがそもそも副作用です。

あまり食べれなくなるので、栄養不足にならないように注意してください。

 

Q5.カロリーはどのくらいですか?

A5.1gあたり4kcalくらいです。

 

Q6.他のサプリと併用しても大丈夫?

A6.特に問題はないです。ただし、カット系のダイエットサプリとの併用はやめてください。

栄養失調になる可能性があります。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    大和猫 (月曜日, 10 4月 2017 23:29)

    なくなーる、の販売嬉しいです。
    新年度から新しい職場でストレスフルで、毎日せっせせっせとギャバチョコを食べる日々でした。
    ストレス対策も食欲抑制もできるとは!ありがたいです……
    (о´∀`о)

  • #2

    森崎 (火曜日, 11 4月 2017 15:37)

    コメントありがとうございます。
    よくよく考えれば、打錠にこだわる必要はなかったんですよね。
    もちろん、打錠のほうが持ち運びとか便利なんですけど・・・
    味調整で何度も試食していたおかげで、痩せてしまいました(笑)

  • #3

    マリコ (木曜日, 13 4月 2017 16:56)

    お世話になっております。
    なくなーる、ナチュセラホワイトよりもおいしく、食べやすかったです。ありがとうございます。

    打錠だともっと食べやすいのかもしれませんが、
    こちらを、化粧水などを入れる無印良品のワンタッチキャップボトルに詰め替えてみたら、持ち運びもしやすくスプーンにも注ぎやすかったです。(本来ならば食品は入れないほうが良いみたいですが…)

  • #4

    森崎 (木曜日, 13 4月 2017 17:00)

    コメントありがとうございます。
    容器に詰め替えるというのは良いアイデアですね。
    最近は100均でもいい容器いっぱいおいてありますから、
    適当なものを探してみます。

  • #5

    ナチュセラ大好き (土曜日, 20 5月 2017 00:28)

    なくなーる、期待して試しに購入してみました。付属の軽量スプーン1杯が1グラムですか?

  • #6

    森崎 (土曜日, 20 5月 2017 08:43)

    スプーン擦り切れ一杯で1gになります。

  • #7

    ねぎやま (火曜日, 15 8月 2017 19:39)

    なくなーる買ってみましたが、濃縮しているだけあって
    香りが強い感じがして、口に入れて水ですぐ飲んでしまうのですが
    すぐに飲まず、舌にピリピリと感じさせないと効果がないでしょうか?

  • #8

    森崎 (水曜日, 16 8月 2017 12:51)

    すぐに飲んでしまうとあまり効果はありません。
    理由はわかりませんが、味も食欲を抑制する一因に
    なっているのかもしれません。