やってみよー

ナチュセラ雫が意外に凄い件

ハンドジェルとして発売しているナチュセラ雫ですが、

なかなか使える子なんです。

 

まあ、元々は美容液として作っているので、

ハンドケア商品としては、ぶっ飛んだ処方ではあるのですが(笑)

 

ビフォアアフターが見せれないのが残念ですが、

かかとに使ったところ、もう劇的によくなりました。

カチコチのガサガサでヤバくね?ってレベルだったのですが、

今ではすっかり柔らかくなってます。

 

かかとでストッキングが伝線してしまう・・・という方は是非試してみてください。

 

 

さて、お客様からオススメの使い方をご紹介しておきます。

美容液として顔に使う方法です。

凄いので、是非、みんなに教えてあげて欲しいとのことなので・・・

 

使う順番はナチュセラクリームの後、ナチュセラプロテクトの前です。

ナチュセラ雫はセラキュートというセラミド様物質で被膜を形成します。

後に塗ったものは浸透しないと思ってください。

 

効果はまず、被膜を作ることで、肌の保水とバリア機能を果たします。

セラミドほどではないにしても、セラミド様作用を持っているので、

肌ダメージの軽減、保湿維持力のアップにつながります。

 

もう1つの効果は、元々セラキュートはリフトアップ系に含まれる原料です。

特に、アイケア商品には欠かせないといっても過言ではないです。

ちょっとした小じわくらいなら、わかんなくなるくらいに目立たなくなります。

化粧のノリも断然よくなるってのもありますが。

 

今年は寒くなりそうですが、これで何も怖くない?!

是非、試してみてください。

 

 

こんなに良いなら、なぜボツになったのか?

というご質問も何件がいただいてます。

 

まあ、価格の折り合いがつかなかっただけなんですよ。

予算ってのがあって、その予算内で作れって話はよくあります。

どうせ1万くらいで売るんだから、100円くらい見ろよなー

とは思わなくはないのですが、そういう世界なんですよ。

 

ボツったおかげでナチュセラ雫ができたわけなので、

お客様にとっては良かったことなのではないかな・・・

 

ハンドケア商品としては高いですが、

その分の見返りは十二分にあるので、

勿体ないと思うかもですが、手にも使ってくださいね。

 

 

ついでに、ナチュセラエターナルオイルのちょっと変わった使い方を。

ナチュセラ恵み、コンディショナーですが、これに加えると、なんかいいらしいです。

 

聞いている話だと、恵み半分くらいに対して、30プッシュとか言ってたので、

かなりの量ぶっこんでるですけどね・・・

 

毛先が痛んでいる場合は、髪を乾かす前にオイルを1、2滴もみ込んであげると、

落ち着くのですが、予め入れておけばその必要がなくなるのだとか。

 

まあ、どっちがいいのやらってところですが、

余ってしょうがないって場合は試してみるのもいいかもです。

 

ちなみに、美容オイルとして使う場合は、

1、2滴程度で十分になります。

はっきり言って、無くならないので、

是非とも、クレンジングオイルとして使ってほしいものです。

 

 

 

<<<前               次>>>


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大和猫 (木曜日, 01 12月 2016 22:40)

    エターナルオイルをヘアオイルに使うと髪には良いんですが、油の匂いが気になります。クレンジングには問題無いんですが、香料添加とかは難しいですよね。

    個人的にエッセンシャルオイル足すとかいう使用方法は可能でしょうか。

  • #2

    森崎 (金曜日, 02 12月 2016 14:16)

    コンディショナーの後にオイルをつけて、一緒に洗い流してしまっても問題ないですよ。
    精油はとんでしまいますし、合成の香料は嫌がる人多いですので難しいです。

    個別に添加する分には全然問題ないです。
    お好きなものを添加してくださいませ。