ナチュセラ芽吹シャンプーについて

こんなに即効で無くなるのは想定外でして

先日発売開始をしたナチュセラ芽吹ですが、

すでに品切れになっております。

 

まあ正直、シャンプーにこの値段は高いと思います。

ドラックストアに行けば、数百円の商品ばかりですし、

高くても500ml入って2000円もしません。

 

シャンプーとしての適性価格を逸脱しているのは認識しています。

でも、原価が凄いことになっているのでしょうがないんです。

2000円の販売でも、赤です。

(なんてもの作ってんだと、我ながら呆れます。。。)

 

ですので、買ってくれる人は少ないだろうなー

最悪、自分専用で消費すればいいか・・・

なんて考えていました。

 

また、購入するにしても、サンプルを使ってからだろうなー

と考えていましたが、

 

サンプルを使う前に、即効ご注文していただいた方のなんと多いことか!

 

信用して買っていただいたのだと思いますが、

その信用にお応えできているか、かなり戦々恐々です。

 

「全然期待はずれもいいとこ」と思われたなら、

返品も可能ですので、遠慮せずに仰ってくださいませ・・・

 

 

とはいえ、サンプルを使ってからとお考えの方も多く、

購入しようと思ったのに・・・という方が多いのも事実で。

 

 

ですので、急遽、再発注を行いました。

特急でかなり無理を言って、11月頭に入荷できるよう手配いたしております。

 

その頃にはコンディショナーも上がってきますので、

一緒にキャンペーンを行いたいと思っております。

 

もちろん、価格も今回と同じです。

(赤なので、ここまでの値引きはこれが最後です)

 

 

ちなみに、コンディショナーは「ナチュセラ恵み」です。

 

 

しばらくお待たせいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

シャンプーに出せるお金ってのは、人それぞれですが、

市場全体としての単価は低いです。

 

その為、その価格で販売できるようにしか、商品を作ることができません。

 

とある市場調査では、2000円が限界だといわれています。

つまり、2000円で売って、利益が出るように作る必要があり、

その制約の中で皆、シャンプーを作っています。

 

商売ですので、当然なわけですが、

価格ありきでの商品開発では、今あるものよりも良い物は

作ることができません。

 

そのため、原価無視で作ったわけですが、

原価2000円近いとかアホじゃないかと。

 

これで大したことないとか言われた日には、かなり凹むかも(笑)

 

 

<<<前                次>>>