アプリ作っちゃいました

ダウンロードしてくれたら嬉しいな

 

ナチュセラ公式アプリできました。

 

正直、格安というか無料で作っていただいたものなので、

あまり期待はしていなかったのですが、

 

思った以上の出来に感動すらしちゃいました。

継続するにはコストがかかりますが、

それでも安いと感じることができます。

 

実は、これとは別にアプリ自作ツールで作ったんですが、

もう操作性の悪いのなんのって。

おまけに修正するたびに容量を食ってので、

途中で20MBくらいになってしまいました(笑)

当然、破棄ですよ。。。

ご質問が色々あったので、まずはそれにお答えしておきます。

Q1. 今までのサイト会員とアプリ会員は別物?!

A1. 別物とお考えいただければと思います。

サイトの会員様には今まで通りのサービスを提供していきます。

アプリをご利用いただければ、さらにプラスしてサービスが受けられると

思っていただければ幸いです。

 

Q2. アプリ内で買ったほうが安い?

A2. 変わらないと思います。むしろ、キャンペーンは本サイトへ飛びますので、

あまりその辺は気にしなくても良いと思います。

また、アプリ内ではクレジット決済ができませんし、

クーポンコードも本サイトでしか使えません。

各箇所にあるリンクボタンをタップいただければ、本サイトへ飛びます。

 

Q3. スタンプってことは、なちゅせらストラップはどうなるの?

A3. 全く別でお考えください。なちゅせらストラップのサービスは今後も続けていきます。

スタンプは別の形、新しいサービスだと思っていただければと思います。

 

Q4. パーミッションの項目多すぎ

A4. 大変申し訳ありません。これらの権限は弊社が求めているものではなく、

アプリを作った会社へ寄与するものです。無料で作ってもらったので、

この辺への発言権は弊社にはありません。

アプリ開発のための情報収集であり、今後のアプリ開発のために役立てられるものであり、

それ以外の目的には使用いたしませんので、ご了承くださいませ。

 

将来的に、プランを上げることになったときには、これらの項目を可能な限り

少なくしていこうと思います。

 

Q5. ダウンロードしないとダメ?

A5. せっかく作ったので、してほしいとは思っていますが、強要は致しません。

あれば便利だとは思いますが、なくても不自由することはないと思います。

将来的にはメルマガではなくて、アプリで情報配信していければいいかなー

とは思っていますが、しばらくは両方併用していくことになります。

 

Q6. クーポンコードってどうやって使うの?

A6. 商品購入画面で、クーポンコードを入れる枠があります。

そちらに数字を入力していただければ、割引価格が適用されます。

 

 

ちなみに、TOP画像はスライドします。

タップすると本サイトへ飛びます。

左からローションのページ、真ん中はTOPページ、右はブログへと飛びます。

 

まあ、遊び心ってやつで作ったわけですので、

軽い気持ちで使っていただければなーと思います。

容量も軽いので、スマホの容量を圧迫するものでもないですし、

プッシュ通知もひっそりとしかでてきません。

(マルチプレイでゲームをしてても邪魔しません)

あっても損はないと思いますので、是非とも御側に置いていただければ幸いです。

 

もちろん、無料です。

iphone用

Android用

 

<<<前               次>>>


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ダブルツインズ (月曜日, 26 9月 2016 20:11)

    早速ダウンロードしました。ナチュセラちゃん可愛いです(*^-^*)どあつかましいですが、クーポン期限が短い(^.^;せめて三ヶ月下さい(笑)

  • #2

    森崎 (月曜日, 26 9月 2016 21:57)

    ダウンロードしていただき、ありがとうございます。
    あんまり長いと忘れられそうですから、1月くらいかなーと。
    初クーポンなので、まだ勝手がつかめていないので、参考にさせていただきます。