宇宙L.I.F.T テクノロジー

宇宙テクノロジーだと?!

 

世界初のテクノロジー、その名も宇宙L.I.F.T テクノロジー。

なんだか凄そうな感じですが、さっぱり何のことかわからん。

 

たるみは年齢と共に重力に負けて垂れていく・・・と思われていますが、

無重力の宇宙空間で長期滞在をした宇宙飛行士は肌のハリが失われるそうです。

5ヶ月の滞在でハリが46%も失われたとか。

 

まあ、無重力状態では筋肉が衰えるので、

顔の筋肉も衰えるから、そりゃそうだろ・・・とは思いますが。

 

で、それらの知見を利用して作られたのが

宇宙L.I.F.T テクノロジーってことらしいです。

 

内側からリフトアップするだけでなく、外側からもリフトアップさせるのだとか。

メカニズムはおろか、どんな原料なのかも不明のため、詳細は一切わかりません。

 

とにかく、内と外のダブルのリフトアップ効果を持った化粧水の

技術としては唯一無二なんだとか。

 

香りも優雅で気分も上向きにしてくれるとか・・・

 

それにしても、全成分を開示してないにゃ~、相変わらず。

この手の客層は成分なんて気にしないのかな?

それともネットからのユーザーを軽くみているのかな?

 

まあ、対面が販売の肝になるのでしょうから、

気になるなら1度見にきなさいなということなんでしょう。

 

 

それにしても、宇宙L.I.F.Tってどういう意味なんでしょう?

Lift(リフト)ってこと?リフトアップ作用だから?

リフトテクノロジーって感じか。

なんか仰々しい名前、好きですよね、海外製品って。

 

美容の歴史を塗り替えるだとか、

未体験の無敵のハリを叶えるだとか、

色々と凄いこといってますが、

具体的なメカニズムについては、一切触れられてないので、

よくわからんですね。

 

 

 

 

 

<<<前                                  次>>>