世にもリュクスな多機能美容液

リュクスって何?

世にもリュクスな多機能の美容乳液が発売!!

 

出オチなんですけど、世にもリュクスってどういうこと??

あまりに斬新な表現なので物凄く気になってしまいました。

 

意味をググったら「贅沢」とか「豪華」みたいな意味のようです。

世にも贅沢な・・・でも普通にいいと思うのですが・・・

海外の商品なので、翻訳機能で直訳したのをそのまま載せたのかな?

 

本文もなんか斬新です。

そのまま引用します。

 

つけた瞬間、パーフェクトな「煌めき肌に」

女性の肌がドラマティックな美しさを放つのは、サンライズサンセットの光を受け、黄金色の輝きをまとう時。

そんな発想から生まれたのが・・・

いつどこにいても、朝日や夕日のソフトフォーカスが効いた光のなかにいるような“輝き肌”を目指せる、

センセーショナルなアイテムだ。

 

キーとなる成分は“ゴールド”。

リアルゴールドパウダーを贅沢にブレンドしているため、つけた瞬間に肌が輝きで包みこまれ、

艶やかに生まれ変わったように見える視覚効果がある。

光が拡散するおかげで、気になる肌の悩みも自然にカバーできる。

 

そして、ピンとハリのあるエイジレス肌を実現するために選ばれたのが、

ゴールド粒子とペプチドを結合させた“ゴールデンペプチド”なのだという。

 

ハリを蘇らせることで、よりヘルシーに光を反射する理想の肌に近づける。

テクスチャーは、肌の上でスッととろけるように軽やかで、これからのシーズン、

乳液として朝晩デイリーユースしやすい仕様となっている。

 

さらに、メイクアップベースとしても、その実力を発揮してくれる。

配合されているシリコン成分が毛穴や小じわをぼかし、肌を均一に整える働きをするため、

隙のないエレガントな仕上がりとなる。 全方位から肌をサポートする多機能な乳液が、

忙しい現代女性をあらゆるシーンで輝かせる。

 

なんだろ・・・ルー語?(古いか)

なんかよくわからないけど、凄そうには聞こえるかも。

ドラマティックとかセンセーショナルとか普通には使わないし・・・

 

ちなみにドラマティックは「劇的」、センセーショナルは「大衆の興味を煽る様」

 

 

さてさて、40mlで60,000円の商品ですが、

残念ながら全成分は公表していないみたい。

この値段を買う層は、その辺は気にしないのかもしれませんね。

 

主成分となっているのがリアルゴールドパウダーとゴールデンペプチド。

リアルゴールドって栄養ドリンクを連想しちゃいますが、別にあのドリンクを粉末化したものではないです。

文字通り、金粉なんでしょう。

免税店とかでよく見ますよね、金粉入りの化粧品。

 

ゴールデンペプチドとは、ナノ化した金とペプチドを結合したものらしいです。

肌に浸透し、肌の酵素で分解され、コラーゲンの生成を促進するんだとか。

 

表示は水、アセチルぺプタペプチド-9、コロイド性金

ゴールデンコラゲニアという原料です。

ペプチドもこの原料特異的に使われているものですので、何者かってのはよくわかりません。

 

面白そうな原料ですから、エビデンスさえあれば使ってみたいですね~

 

 

【関連記事】

ダイヤモンド末

 ペプチド

 

<<<前                   次>>>