ナチュセラのサプリメント

サプリをかなり低価格で提供している理由

うちで扱ってるサプリの価格は、かなり低く設定されています。

ナチュセラの素1560円(税別)はまあ、妥当なところですが、

他は明らかに価格設定おかしいです。


通常であれば、経験上、

ナチュセラプラセンタなら、5000~8000円くらい、

ナチュセラホワイトなら、4000円~6000円くらい

ナチュセラ酵素なら、4000円~6000円くらいになります。


これくらいで売らないと割に合わないですからね。

 

さて、ではなぜ、その値段設定にしていないかというと、

サプリメントで売れる価格帯って決まってるんです。

 

一番売れるのが1000~2000円

いわゆる低価格帯というやつです。

 

実は5000円前後って、一番売れない価格帯なんです。

その価格帯で勝負するなら、もう1万円超えたほうがいいです。

むしろ、その方が売れるという現象が起こります。

(もちろん、売り方や商品設計にもよりますが)

 

そのままの価格を付けたら、

デッドゾーンにハマってしまうわけです。

 

通常は、売りたい価格に合わせて予算が組まれます。

あなたが良く目にするサプリメントの原価は、

なかなか涙ぐましいものがありますよ。

(詳しくはいえませんが・・・)

 

 

というマーケティング上の理由はありますが、

中途半端なものは作りたくなかったというのは大きいです。

 

効果のあるもの作れってと言われても、

予算が決まっているから、無理難題って経験をずっとしてきましたから、

その反動かもしれません。

 

予算の制約なしに作れるってのは

なかなかの快感なわけです(笑)

 

OEMでは絶対不可能なことだったわけですから。

 

 

あとは、ナチュセラ(化粧品のほうね)の効果をより実感して欲しいからですかね。

 

スポーツでも基礎が大事になってきます。

美容における基礎は、あなたの健康状態なわけです。

 

病気よりも健康なほうが、キレイになりやすいのは

至極当然な話で、その基礎を底上げしてもらうために、

薄利で手の出しやすい価格で提供しています。



もっとも、規則正しい生活、バランスのとれた食事、

適度な運動、快適な睡眠に勝るものではありませんが、

それなりに役には立つかな~と思ってはいます。

 

 

悩みどころは、やりたいことはやりきってしまったことです。

 

もうネタ切れって、よくOEMの営業やってたな・・・

と我ながら思いますが(爆)


もっと引き出しあったはずなんだけどな~



 

【関連記事】

なぜ、酵素サプリを作ろうと思ったか

ウルトラ金時しょうが

セレンゾカプセル