セントジョーンズワート油、すごいです

スリミングオイルですわ、これ。

セントジョーンズワート油

おいおい、こんな臭いオイル、どうすんねん・・・

というくらい臭いが独特なセントジョーンズワート油。


写真は5%くらいに薄めたもので、

原液はエグイ褐色です。


とりあえず、むくみとかデトックス効果があるらしいから、

足に塗っもらいました。


そしたら、1、2日で

「足が細くなった!!」

とのこと。


・・・マジで?


日本人女性のほとんどは

「最近、肉がついてきたな・・・」

と脂肪が増えてきたと思っている人が多いわけですが、


実は水太りである場合が少なくないです。


水太りであるなら、余分な水分を流してやれば、

当然スリムになります。


セントジョーンズワート油にそのような作用があれば、

数日で今よりも細くなることは充分可能ではあるわけです。



というわけで、自分でもやってみました。

セントジョーンズワート油の推奨濃度が

5~20%でしたので、最初10%で作ってエライことに

なったので、5%で作りました。


キャリアオイルにはマカデミアナッツ油を使用しました。

これなら、臭いは気になりません。


オイルを多目に手にとり、

オイルをすり込むようにマッサージします。

何となく熱く感じます。

濃度が濃いほど、この傾向は強いです


やっていくと、ふくらはぎのあたりが柔らかくなってきます。


さらに続けると、プニプニしたのが減ってきて、

気持ち細くなったように感じます。


実際、片足だけやって、比較すると

明らかに細くなっているのがわかりました。



うーん、そういう方向で売るかな・・・


お風呂前とか、ショウガ飲んでとかやると、

さらに効果が上がりそうです。


短期間で細くなって、リバウンドもないとなると、

理想的なダイエット法じゃないですかね?!


【関連記事】