真っ赤なハートは幸せの証!熟れたてフレッシュ、キュアパッション!

クダモノトケイソウ果実エキス

キュアパッション

リンパ管をケアする、今までにない新素材!

一丸ファルコス社の新原料、キュアパッション。

商標登録してあるんですねー。

どうしてもあっちを想像しちゃいますが(笑)

 

さて、パッションフルーツから抽出したエキスなんですが、

アプローチが斬新です。

 

正直、目新しい原料がでても、

作用機上は今までのものと変わらないので、

飽き飽きしてたんですよね~

 

コラーゲンが云々、保湿力が云々とかさ。

 

しかし、キュアパッションは非常に珍しいのが、

リンパ管をケアするものだってこと。

 

リンパ管の役目は、

・老廃物の回収

・毒素の回収

・余分な水分の回収

 

体にとって余分な物を捨てる、体の下水管ってとこです。

 

顔がむくむ原因は、このリンパ管の滞りなのですが、

老化した肌は、リンパ管が少ないことが分かっています。

 

つまり、この滞りは、リンパ管の数が減ることにより、

余分な水分を排泄しきれないのと同時に、

少ないリンパ管に老廃物が流れ込むので、

老廃物が詰まり易くなることが原因となり、

さらに滞るという悪循環を生むわけです。

 

リンパマッサージをすれば、その時はスッキリするが、

すぐに元に戻ってしまうのは、リンパ管の数が少なくなっているからです。

 

むくみはたるみの直接的な原因でもありますし、

血流が悪くなる、肌体温が下がるなどして、代謝の低下が起こります。

代謝の低下は肌の乾燥、くすみの原因にもなります。

 

数ある植物エキスを調べた結果、

パッションフルーツから抽出したエキスに、

減ったリンパ管を増やす作用が見つかったわけです。

リンパ管

in vitroの結果ではありますが、

キュアパッション0.25%の濃度にて、

リンパ管細胞が20%増が確認されました。

むくみ改善

キュアパッション1%のローションを2ヶ月間、

朝晩2回ずつ塗布した結果、

 

フェイスラインに変化が確認。

平均2%顔が小さくなったとかの結果がでました。

 

マッサージを併用すれば、もっと効果が期待できると思います。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ちい (木曜日, 28 8月 2014 13:57)

    キュアパッションを1%入れたナチュセラローションを使いはじめて1か月くらいになりますが、フェイスラインのむくみが減った気がします。気のせいとか他の要因かもしれませんが…。
    とりあえずいい感じです。
    いぼは元々ないのでよくわかりませんでした。

    あっちの方は、BBAなので見てないので、アメトークでやっていた「キュアゴリラ」しかわかりません(笑)
    ナチュラルパワーは野生の力!

    一番初期の頃(たぶん二人しかいない時?)にスーパーでレジ打ちバイトをしていたのですが、レジ横にあるお風呂用おもちゃが、茶髪の子は売り切れなのに黒髪の子はすごい残ってて、黒髪頑張れ!って切なくなりました。
    子どもにも「推し」があるんすね…

  • #2

    森崎 (木曜日, 28 8月 2014 15:00)

    コメントありがとうございます。
    原料メーカーのデータがこんな感じなので、
    なんとなく・・・だとは思います。
    長く続ければ、大きな差になるのかもしれませんね。

    子供と一緒に見てましたが、ようやく最近卒業したかな~
    って感じです(笑)

    そんなに差があるんですね(笑)
    売る方は結構平等に扱っている感はありますが、
    それが仇になってるんですね。

  • #3

    ちい (木曜日, 28 8月 2014 18:32)

    ご返信ありがとうございます。
    キュアパッションはまだまだ全然残ってるので、次のボトルにも入れてみます。
    気のせいかもだから大っぴらに勧められないですが、自分だけなら気のせいでも顔小さくなりゃこっちのもんです( ´´ิ∀´ิ` )

    お子様が成長されているのが実感できる瞬間ですね。
    なんか、微笑ましいですー(´㉨`*)
    お父様が成長に気づいてくれてて、お子様幸せですね(*´౪`*)

    入荷してるのは大人なので、とりあえず同じ数だけ入れちゃってるみたいです。
    ちょっとぐぐっただけですが、たぶん、「ふたりはプリキュア」時代だと思います。
    私からすると、黒髪の方が顔がタイプだったので非常に不思議でした。
    当時その話を友達にしたら、たまたま見てる子がいて、「黒髪の子は性格が大人しい感じだからじゃない?」ということでした。
    子どもはわかりやすく「明るくて活発」な方がお好みみたいです。
    完全に子どものツボを外して発注かけてたみたいですね(笑)
    でも、この茶髪の子はウィキに「靴下が臭い」って書いてあったんですよね…大人の私は靴下が臭い女は嫌です(笑)