ナチュセラクリーム リニューアル

キャンペーンのおまけの使い方

①オリザノール粉末 2g

前回、ローションのキャンペーン時につけた時は、

オイルクレンジングとして、オリーブ油に混ぜて使うことを

推奨しました。

 

作り方は全く同じで、

オリブ油500mlに対し、オリザオール1~2g入れ、

1週間くらいかけて溶かします。

 

スカルプマッサージ用のオイルとしての使うととても良い、

という情報をもらったので、是非試して欲しいということで

プレゼントいたします。

 

通常はキャリアオイルに精油を入れて作りますが、

精油よりもオリザノールのほうが効果効能的に優れています。

 

スカルプマッサージのやり方

①オイルを頭皮全体になじませ、側頭部を指の腹でマッサージします。

円を描きながら、下から上に頭皮を持ち上げるようにします。

 

②うなじの髪の生え際から後頭部まで同様にマッサージします。

両手の指で下から上に向かって頭皮をほぐしていきます。

 

③前髪の生え際から頭頂部までを同様にマッサージします。

 

④タオルなどで髪をまとめ、10~20分置きます。

 

⑤その間、湯船につかります。

 

⑥髪を洗い、オイルをキレイに落とします。

 

週に1回のペースで行います。

使うオイルの量は15~30mlくらいです。

 

スカルプマッサージの効果

マッサージをして、固くなった頭皮がほぐれると、

小顔効果、たるみ予防効果、抜け毛予防効果、白髪抑制効果、

自律神経を落ち着かせる効果などなどが挙げられます。

 

特にたるみは化粧品だけで何とかするのは無理な話。

たるみ対策に是非とも取り入れてみてください。

 

 

②オリゴペプチド粉末 2g

只今、ローションでキャンペーンのプレゼントとして、

1%に調整したものを用意しておりますが、

 

正直、それだけでは足らないと思います。

 

そこで、しっかり1ヶ月試してもらうために、

用意いたしました。

 

濃度は1%は欲しいので、

化粧水100ml~200mlに溶かして使ってください。

(ナチュセラローションでなくてもよいです)

 

データではコラーゲン量が増え、肌の弾力性が増すと

ありますが、それが本当かどうか、試して欲しいのです。

 

なんだかんだで、コラーゲンはとてもお肌には大切ですが、

塗ってコラーゲンに効果があるものは非常に稀です。

 

コラーゲンを塗っても、お肌のコラーゲンになるわけでもなければ、

そもそもコラーゲンがある真皮にすら届きません。

 

このオリザペプチドはちゃんと肌の奥まで届くくらい小さく、

コラーゲンの合成を促進するといわれる数少ない原料です。

 

是非、1ヶ月試してもらい、

変化を感じてもらえれば、と思っています。

 

なお、キャンペーンはバレンタインからホワイトデーまでの間。

新しくなったクリームも試して欲しいですが、是非とも、

原料の良し悪しをあなたに判断してほしいです。