プラセンタサプリ ご要望いただきました!

ヒロソフィのプラセンタ原末と同等かそれ以上のコスパか・・・

ハードル高いな~(笑)

 

さて、ヒロソフィのプラセンタ原末ですが、

使用している原料は、デンマーク産のものなので、

あそこの原料ですな。

QVCで有名なプラセンタもそこの原料ですね。

 

1瓶31gの原末が入っているわけですから、

1日1gとれば、確かにいいでしょうね。

 

同じ物で下を潜るのは、正直簡単ですけど、

そういうニーズもあるわけですな。

 

原価からすれば、妥当な価格ですにゃー

 

正直、カプセルに詰めるの面倒なので、

粉でもOKなら、それはそれでありがたいですな。

 

1日1g摂取で、内容量31g、

プラセンタ15g、プラセンタの効果をサポートする

成分を16gって感じですかな。

 

アルミ袋で4500円くらいか。

 

うーん、なんとも微妙(笑)

 

これは持論ですが、

粉末ものって続かないイメージがあるんですよね。

 

アミコラは一家に1個、かなり高い確率であって、

決まって途中で放棄されています。

 

溶かして、そのまま飲み物になるなら、

問題はありません。

 

コーヒーとかお茶とか。

 

何かに混ぜなければならない、

というのは、万能そうで、意外に面倒だったりします。

 

・・・まあ、だから両方あるのか。

 

粒のほうが楽で売れていてもおかしくないのですが、

粉末のほうが売れているのかΣ(゜口゜;)

 

普通であれば、1工程増えるわけですよ、

打錠の場合は。

 

ああ、でも粉末充填は面倒だから高いのか・・・

 

だから値段同じなのね。

(こちらの話です笑)

 

これは前々から思ってたことなんですが、

化粧品の原料売りって結構ありますよね。

一般向けに。

 

手作りコスメを作ろうーみたいな。

 

サプリメントで原料売りのニーズってあるんですかね。

 

通常、原料メーカーは個人には原料売ってくれません。

で、ロットが大きいわけです。

 

で、原料を一括で買い取って、

それを小分けして売るというビジネスはあっても

いいような気もしないでもないわけです。

一般向けにね。

(ありますけど、ちょっと・・・ねぇ)

 

 

で、本題なんですが、

ぶっちゃけ、粉でもいいのか

カプセルにしたほうがいいのか、

どう思います?

 

皆様のご意見を聞かせてくださいませ。

よろしくお願いいたします。

 

どっちも用意すればいいんでしょうけどねー