悲願の容器印字です(笑)

ナチュセラライト

ナチュセラライト

ナチュセラクリームの容器については、

まあ、色々とご意見いただいてます。

 

正直、一回作ってしまったものを

変えるのは、なかなか難しいわけなんですよ。

 

パッケージを作り直さないとダメだし、

印字のロットの縛りもありますし、

その他、資材の在庫もあったりと。

 

あとは、商品イメージですね。

 

グレードアップしたように見えればいいですが、

なんかしょぼくなった?って思われたら、

おしまいですからね・・・

 

で、ナチュセラクリームの反省を活かして、

ナチュセラクリームのライト版の容器は

印字してみました!!

 

うちだけのオリジナル容器!!

 

まあ、そんなはしゃぐほどのことでもない

わけですが(笑)

 

ちょっと前進したかなー

と実感してみたりしているわけです。

 

最初は全部紫にして、

箔で文字入れて・・・

 

と考えていましたが、

色々制約があるみたいで、

 

超シンプルな形に落ち着きました。

 

まあ、容器塗るわけでも、食べるわけでもないしね。

 

 

さて、秘密裏に進めていた、

ナチュセラライトバージョン。

 

去年の夏ごろには、すでに始まっていたのですが、

ようやく納得のいくものができたので、

来月3日に発売します。

 

夏、終わっちゃいますがね(汗)

 

 

さて、ナチュセラライトですが、

用途はナチュセラクリームと同じで、

その軽いもの(Light)ということです。

 

相違点は、

①使用感がマイルドに

ナチュセラクリームはこってり固めのテクスチャーでしたが、

ライトは、さっぱり軽めのテクスチャーです。

 

②効果がマイルド

ナチュセラクリームは、よくも悪くも反応が早いです。

効果、にこだわった結果なので仕方がないのですが、

ライトはセラミドの量を減らして、効果も穏やかに

してあります。

 

③追加成分

カッコンエキス(葛根イソフラボン)と、

プロテオグリカン(EGF様作用物質)を

追加配合しています。

 

④増量してます

セラミドの量を減らした分、量を1.5倍に。

 

ナチュセラクリームは使い手を選ぶ商品だったけど、

ライトは万人向けに作ったという感じです。

 

結局、弊社の立ち位置は、

セラミドはお肌にとって、重要なもので、

セラミドの中で最も優れているのが

天然ヒト型セラミドであるというのは

変わりません。

 

ナチュセラクリームは、おそらく偶然、奇跡的に

天然ヒト型セラミドを120%活かす配合になってます。

(理由はわかりませんが、他所で試作すると

あれれ?という状況です)

 

そのため、ステロイドを使っている人は、

急激な反応がでてきてしまいます。

 

そういった方でも、負担なく使えるように、

とのことで作ったがライトです。

 

あとは、夏用、冬用で使い分けたり、

朝用、夜用で使い分けたりもできるようになります。

 

サンプリングでは絶賛して頂いてます(笑)

 

今度のイベントはどうしようかな・・・