ナチュセラクリームVer1.2の感想

ナチュセラクリーム、新旧使い比べてもらいました


モニター様にナチュセラクリーム旧バージョンと、

Ver1.2を使い比べてもらいました。

自画自賛だけじゃ説得力ないですからね。


まず、このたびはモニターに選んでいただき誠に有難うございます!
旧バージョンと同様、ワクワクしてモニターさせていただきました★

・見た目には色味が少し濃くなったような
・セラミド量が増えたせいか、クリームの弾力感やこっくり度が少しUP。

手触りのリッチさが増したような感じ

(塗ると瑞々しさや浸透力の良さはしっかりある!)
・保湿力や肌なじみ力がUP!!!

・肌なじみがよくなった
・ペタペタ感が少なくなった
・肌のふっくら感がUPした

ように思います。
旧バージョンに比べて、肌なじみがよく、つけ心地がよくなりました。

 

 

以前、使用させていただいた際もお肌がふわふわになった感じで

感動したのですが、ちゃんとした比較をするには少し時間が

たってしまっているため、はっきりとは分からないのですが、

 

お肌に入っている!

 

という感じは実感させていただいています。

モチロン!お肌のふわふわ感はばっちりです♪


美白・透明感についてはもう少し使用してみると

実感できるのではないかな~と思い、わくわくの気持ちで

使用を続けさせていただきたいです。

 

 

はっきりと「ここが!」という有意差はないのですが、

クリームに塗った瞬間の肌なじみ感はよくなりました。

旧バージョンのときからセラミドの肌内部を満たすような

効果が得られていますので、どちらもいい商品だと思います。

 

 

旧バージョンのものよりも、肌のしっとり感が良くなった気がします。

 

 

肌に浸透するのがさらによくなったような気がします!

 

 

肌への浸透が早くなった気がします。

なじみも良く、以前よりべた付き感を感じません。

バージョンアップ大成功ですね(*´ェ`*)

 

友人も先日購入して、大感激していました。

なくなったら絶対リピートします。ありがとうございました。

 

 

以前の物よりもこってりとして、

香りも強くなったような気がするような、

しないような。

といっても、そんなに気にならない程度です。

 

 

旧バージョンより保湿がいいなと感じましたw(゚∀゚)w

 

 

しっとり感が保てていると思います。

 

 

随分前に使い切っているのでなんとなくですが、

以前より浸透しやすくなったように思います。

すぐ馴染んでいる感じかな。

 

 

とてもクリーミーで使い勝手が良くなり、

肌馴染みもスムーズになりましたね。

とても使いやすくなりました。

 

 

シワ対策(保湿)の即効性が上がったように思いました。

 

前よりも肌なじみのよさを実感!

 

 

お肌に浸透して馴染むのが早く感じました。
もっちりとした感触が好みです。

 

 

肌なじみが全然違う!!
目もとに塗って重ねづけしたら、翌朝のハリ感がいつも以上☆
またリピしたいと思います。


こちらはブログではなく、

内々でして頂いた感想なので、

率直なご意見であると思います。

 

まあ、劇的に変えたわけではないですし、

元々ハイスペックで作られていたので、

 

「今までのモノがなんだったのか!」

というレベルの変化はないと思います。

 

言われてみれば、確かに良いような気がする、

というのが正直な感想ではないかと。

 

肌なじみが良くなった

というのは弊社でも感じていたので、

同じように感じていただいて、ほっとしています。

 

セラミドの種類、業界最大という、

ちょっとした見栄でのリニューアルでしたが、

やってよかったです。

 

もちろん、ここがゴールではありません。

次は何入れてやろうか、日々企んでおります(笑)

なちゅせらリアル

なちゅせらちゃんを萌えバージョンで(笑)

まあ、こんな感じだろな(爆)

超意味ないですけどね。