生きたカタツムリを顔にのせる・・・マジで?!

韓国の美容って・・・そりゃねーべ

クリニカルサロンを展開するシーズ・ラボが、

生きたカタツムリを使った最新メディカルエステメニュー

を7月15日から提供するとのこと。

 

画像はちょっとグロイので【注意】

 

ちょっと前にGを粉砕して、

ヨーグルトに混ぜてパックする

みたいなのがあったけど・・・

 

流石に、それはネタだろうけど、

これはやるって言ってるわけだから、

ガチなわけですな・・・

 

韓国すげーな・・・(汗)

 

24000円払って、カタツムリ乗っけられるって

どんな気分なんだろ。

 

ヌメヌメがいいとかいうけど、そのヌメヌメが

気持ち悪いわけで・・・

 

そんなにやりたいなら、

近所で取っ捕まえてくればいいわけで。

 

・・・そういや、カタツムリって減りましたよね。

 

そそ、勝手に捕まえてやる人は注意があります。

(いないと思いますが)

 

カタツムリに寄生している線虫がいるのですが、

幼虫が口から侵入した場合、

胃壁を食い破り、脊髄を通して脳へ侵入するんだって。

 

広東住血線虫

 

あんまり触っちゃダメなのねー

 

昔、線虫に脳を支配されて、

恐怖が快感になるみたいな

話があったなー

 

これ完全にネタバレだから、

タイトルは伏せておきますが、

それを思い出して、ゾッとしたかな。

 

まあ、百歩譲って効果があるとして、

それでもやる人って、日本人にいるのかな?

 

かなりハードな罰ゲームに見えますが・・・