若いお客様のナチュセラシリーズの使用実態

20歳前後のお客様の声

ナチュセラシリーズのターゲット層は

俗にいうF2層以上なわけです。

(その割にはファンシーなサイトになってますが(笑))

 

だからといって、F1層のお客様が

いないわけではありません。

 

親子で使っているというパターンが多いのですが、

 

そこそこ評判はいいです(笑)

 

ニキビができにくくなったとか、

ソバカスが消えてきたとか、

薬疹が治まってきたとか、

皮脂のバランスがよくなったとか。

 

個人的な意見では、まだまだナチュセラシリーズは
10代、20代では必要ないと思っていたのですが、
思った以上に喜んでいただいているので、

そういってもらえると、超嬉しいわけです。


ただ、衝撃的な事実を、直接聞くことになりました。


ナチュセラクリームは、肌の状態によって、
使用量が変わります。

当然、若くて丈夫な肌の場合は、極少量でOKです。

で、そのペースがなんと、

 

1瓶5ヶ月から6ヶ月・・・

ナチュセラローションに関しては、それ以上(汗)

 

キャンペーン時に買えば、
クリームの場合は1ヶ月あたり663円∑(゜口゜)
ドンだけコスパ高いんだか(笑)

 

通常はクリームは1ヶ月に1瓶、
ローションは1.5カ月に1本
という想定です。


何人か、直接聞いてみましたが・・・
皆、そんな感じでした。


まあ、負担なく続けていただける
わけですし、そもそも客層として想定外
なので、全然OKなわけですが、

 

そこまで減らないのかー
と愕然としたのも事実(爆)

マジか―って感じです。


私は乾燥肌でもないし、
肌も丈夫だから、ナチュセラクリームなんて
必要ないと思われている方も、

 

一度使ってみては如何でしょう?

 

もしかしたら、超コスパが高いかも
しれませんよ~

 

 

【補足】
F1層:20~34才の女性
F2層:35~49歳の女性

 

マーケティングのターゲットの世代区分です。
ぶっちゃけ、この区分で分けるのは、
少々時代遅れではありますが、
ターゲット層の明確化のために、
敢えて意識しています。