ナチュセラローションの使い方 IN セラミド

ナチュセラローション3本も多過ぎない?と思われる方へ

増産します

さて、ナチュセラローションのキャンペーンが

大変好評でして、おまけのセラミド原料がなくなりました。

 

流石に早すぎるので、再度150個増産してます。

 

嬉しいのですが、このセラミド原料の出費は痛い・・・

でも、喜んでもらうため、血の涙を流しながらの決断です(笑)

セラミド原料

これ以上用意するの無理っす。

なくなったら終了になります。

 

この機会に是非、ご利用いただければ幸いであります。

 

さて、ナチュセラローションを3本買うと、55%OFF

にはなりますが、ぶっちゃけ、そんなにいらなくね?

 

と思われる方への使い方です。

 

セラミド原料は3本買うと、2個付きます。

 

1本目のナチュセラローションは原料まるっと入れて、

セラミド美容液を作っちゃってください。

 

早速、ご感想いただいてます。

ローションキャンペーン、早速購入させて頂きました!
セラミドは1本何mlなのでしょうか?5ml?10ml?

早速ローション1本にセラミド半分を入れて使わせて頂きました!
今までのローションよりも保湿が断然違います。

今までのですと、私の場合ですが朝化粧をして夜までに顔の水分(特に
目元)がなくなって皺がよってきていたのですが、セラミド入りローシ
ョンを使うと、夜まで潤っています!
入れて頂けるととても嬉しいです。

 

ナチュセラローション1本に対し、

原料半分使われた形ですね。

 

1本あたり8g入ってますので、

4g使用したということです。

 

リッターはちょっと分かりませんm(.  .)m

 

想定している量なので、

再現は可能です♪

 

2本目は、全身に使っちゃってください。

 

体重が減るとのご感想を頂いてますが、

それはされ置き、首などのデコルテなど、

露出部分が大きくなるこの時期です。

 

普段はなかなか使えないと思いますので、

この機会に思い切って使ってみてください。

 

リンパマッサージと相性がいいみたいです。

 

また、全身のカサカサには、ナチュセラローション単体

でも十分なのですが、セラミドも入れて、さらに潤います。

 

3本目は頭皮マッサージに使ってください。

 

1回に3~5滴くらい、

頭皮に直接つけます。

 

容器を頭皮に直接つけて、たたく感じで出します。

 

衛生面が気になる方は、それを頭皮専用にするか、

サンプル容器に移し替えて使ってください。

(セラミド原料が入ったものを使うとようでしょう)

 

頭皮マッサージの仕方は、

同梱してある冊子をご参照くださいませ。

 

正直、ローションなくても、

なかなかの効果がありますよ♪