動画広告作ってみた

ちょっとゆるい感じで・・・

動画広告ってうざいですよね。

5秒間スキップできない、あのイライラ感・・・

 

しかし、噂によれば、通常のクリック単価の

1/10で集客できるとの話を聞くと・・・

 

商売している身としては、気になるわけです。

 

 

そこで、視聴者の神経をできるだけ逆なでしないよう、

ゆるーく作ってみました。

 

作成時間15分(笑)

 

お金と時間をかけて、気合の入った広告

作っても、そのそのYoutubeへの広告が

有効かどうかもわからんわけなので。

 

くつろいでるなちゅせらを描きたかった

というのも、この広告の動機かな?

 

我ながらいい表情が描けたな~

と自画自賛してみたり。

 

ちなみに茶うけは、えんどう豆大福です。