動かしてみた

コンテンツの質を上げていかないとな~

成長ホルモンを100倍出す方法

の運動を動かしてみました。

 

本当はもっと3秒かけて縮めて、

3秒かけて伸ばすので、尺は1/3です。

これ以上ゆっくりにすると動いてる感がないので・・・

 

色々なことが、割と簡単にできる時代にはなってきました。

 

例えば、動画を作るのも、一昔はテレビ局の人のすること

だったのが、今や、誰でも動画を作れて、

しかも配信可能です。

 

音楽も作成ソフトがあるので、

その気になれば、作曲が可能。

ボーカロイドを使えば歌わせることも可能。

凄い時代ですよね。

 

電子書籍により、簡単に本が出せる時代に

もなりました。

 

ただ、それが一般的なのかどうかは・・・

また別問題かもしれませんね。

 

供給するのは簡単にはなりましたが、

需要は高くない・・・

 

もしくは簡単になったがゆえに、

質の低いと見向きもされない・・・

 

そんな状況なのかもしれません。

 

 

どれも中途半端にはかじったので、

そろそろ追及していかなければな~

と思う今日この頃です。