アセチルヘキサペプチド-38

バストアップの資料、ようやく来た

バストアップローションとして、

サンプルをもらったものの、

成分が全くわからん、なぞの液体でしたが、

 

ようやく、成分が判明しました。

 

アセチルヘキサペプチド-38

 

オリゴペプチド系です。

なんか縁があるな~

 

 

脂肪の蓄積を促進するグロスファクターで、

人でプラセボ群よりも30倍もボリュ―ムアップしたとか。

 

実際、モニターしてもらった人々曰く、

「凄い」とのこと。

 

データでは体積が1月で2倍近くになっています。

もう1月でさらに倍・・・になるかはわかりませんが、

期待はできる成分です。

 

 

ただ、脂肪を付けるので、

お腹なんかについた日には、悲鳴ものでしょうね。

 

 

本来の使い方は、低濃度で使用し、

フェイスアップや、シワの改善などが

メインな使い方ですね。

 

 

オリゴペプチド系なので、

少量で確実に体に作用します。

 

プエラリアのように、効く人、効かない人の

差はほとんどないと思われます。

 

さて、この商品、あなたなら、

いくらならかいますか?