なちゅせらの注意点

なちゅせらとは、弊社のイメージキャラです

なちゅせらのフィギュアを手作りで作成しています。

ナチュセラクリームをご購入いただいたときに

1個ついてきます。

こんなのです。

ストラップ使用になってます。

 

色はマチマチ。

同じ色ばかり作っていると飽きるので・・・

(セラミドの種類は342種類あるということで、ご勘弁を)

 

 

さてさて、ここで注意点なのですが、

まず、このなちゅせらは、マスコットキャラってだけでなくて、

ポイントカードの代わりなんですよ。

 

5個集めると、次回購入時にナチュセラクリームを

1つプレゼントになります。

 

今後は、何個で何・・・

みたいな企画をやっていこうと思います。

 

数はこちらで管理していますので、

なちゅせらは誰かにあげても問題はないです。

 

 

あと、もう一点は、あまり水耐性が強くないです。

水回りにはあまり置かないでください。

また、汚れたからといって、洗剤につけると、

スライムのように溶けてしまいます。

 

セラミドはそういったものに弱いのです(笑)

 

また、食べ物ではありませんので、

乳幼児のての届かないと頃に保管し、

食べないように注意してください。

 

 

<<<前                                   次>>>

素肌セラミド配合ナチュセラクリーム