ナチュセラローションの動画

素敵な動画作っていただきました

以前ご紹介させていただいた

こころさんに再び使用動画も作っていただきました。

今度はナチュセラローションです。

 

こころさんのブログはこちら

 

 

相変わらず、クオリティ高い・・・

 

容器が使いにくいとのことで、

手持ちの容器に入れ替えて使っていただきました。

 

スプレータイプですね。

 

ナチュセラローションは当初、

スプレータイプにする予定ではありました。

 

そっちの方が、使用する際は手っ取り早いと

思ったからです。

 

 

しかし、ナチュセラクリーム同様、

原価無視の効果効能にこだわったため、

 

容器に無駄にコストをかけれなくなりました。

正直、百均で売ってるくらいなので、

業務用はもっと安そうじゃないですか?

 

ところがどっこい、輸入品と国産では、

それだけで価格が全然違うわけです。

 

しかも、それなりの品質基準をクリアしているものです。

 

現行品の安そうな容器ですら・・・

 

で、スプレータイプだと、

容器、スプレーの頭、フタと入ります。

それぞれが無駄に高い。

 

スプレーの頭と、容器が同じ値段って。。。

 

しかも密閉性がないので、

品質保証しかねるとか。

 

 

まあ、もろもろの諸事情がありまして、

現在の形になったわけです。

 

その代わり、量は1.5倍になってるんですよ。

それでも、スプレー容器を使うより安いわけです。

 

 

本当に化粧品の容器は高いんですよ(涙)

 

 

<<<前                               次>>>