食欲を抑えるダイエットサプリ?

Na Kunarl(ナ クナール)

弊社は元々、サプリメントをやりたかったわけですよ。

前職、ずっとサプリメントに関わる仕事してきていますので、

得意といえば得意。

 

ただ、知り過ぎてしまった感はあるので、

製品開発は非常に難航しています。

 

薬事法の絡みで、売り方も難しいし、

ないより効果のあるものってほとんどないわけですよ。

個々だけの話。

 

 

今回、新しくサプリメントの試作を作ったのですが、

正直、効いているのか効いていないのか、

よくわからない・・・

 

 

と思ったのですが、

 

別の効果が!!

 

・・・お腹が空かない・・・

 

 

私は朝食はコーヒーのみ。

当然、お昼はお腹が空きます。

 

それが、あまり空いていない。

 

まあ、飯は食べなきゃな~と、

親子丼を食べにいったのですが、

通常、ちょっと物足りないな・・・

と思うな〇うの親子丼を半分くらい

残してしまいました。

 

 

体調が悪い?!わけではない。

 

 

本命の効果はイマイチだけど、

これは面白いかも。

 

 

ダイエット時のストレスを軽減できるものになりそう~♪

 

 

【関連記事】

<<<前                                  次>>>