天然ヒト型セラミドは今のところうちだけみたい

天然ヒト型セラミド、いよいよメジャーデビュー?!

素肌セラミドこと、天然ヒト型セラミドを使った

商品開発が、大手を中心に着々と進んでいるらしい。

 

今はうちだけですが、効果の差は歴然ですからね。

大手には安く卸すんだろうなー

 

ただ、含有量を謳っているところは

変えづらいでしょうね。

 

え?

ナチュセラクリームにはどのくらい入っているか?

 

それ書くと含有量競争になるので、

伏せときますが、まあ、これ以上入れるのは

コスト的に無理っしょってくらい入ってます。

 

同じだけいれれば、3万くらいで売らないといけなくなるんじゃないかな~

 

早ければ来年の春もしくは秋くらいに

商品のリニューアルで、出てくるとのこと。

 

 

それまでに有名になってないといけないな~

 

ガンガン、天然ヒト型セラミドの宣伝してくれるだろうから・・・

 

 


うーん、あれから4年、相変わらずです。

天然ヒト型セラミドを使った商品は少しずつ増えてきましたが、

見つけるのが大変なレベルです。


大手ではHAB●がボディクリームで発売していましたが、

あまり大々的に宣伝していないので、知らない人も多いのではないかな?

もともとスクワランがメインで、「これさえあれば何もいらない」

的なこといってますので、しょうがないとは思いますが・・・


そもそも、セラミド市場は混沌とし過ぎています。

その辺をちゃんと整理して説明しないといけないのですが、

正直面倒くさいです。


うちも可能な限り詳しく説明してますが、

おまいらもちゃんと説明してくれよ!とは思わなくもないです。

(まあ、説明するのもリスクがあるからしゃあなしですが)


ただ、ある程度の情報操作はできたのではないかと自負はしています。

セラミド2だけだったところが、1と3を足してきたりとか、

アシルセラミド云々とか言い出したりとか。


こちらの思うつぼですにゃん。


 

あと、うちも天然ヒト型セラミド、以前のようなアホみたいな量はいれていません。

入れなくても、それ以上のパフォーマンスは余裕で出せる方法がみつかりましたからね。

 

コストも抑えられて、しかも圧倒的に効果がでる配合を現行品では行っています。

正直、負ける気がしないです。

 

 

【関連記事】

<<<前                               次>>>