乾燥してきましたね

乾燥の時期には・・・

いつまでも暑いな・・・

 

と思ってたら、朝晩、冷え込みますね。

いつの間にか秋に突入、そして冬の足音が聞こえてきそうです。

 

そして、ようやく乾燥してきました。

 

花粉症と一緒で、この時期を過ぎると、

乾燥のこと忘れちゃうんですよね~

 

花粉症は治せますよ?

 

例えば、花粉症に良いとされるもの

あるやないですか?

 

例えば、シソ油とか。

多くの人は、花粉症が始まったときに、

ああ、大変だといって、ネットで調べて、

広告などを見て、手を出すわけです。

 

で、効果がないから止めてしまう。

 

わからなくもないのですね。

 

ただ、1年続ければ、劇的に症状は和らぎます。

2、3年続ければ、「花粉症?なにそれ?」

となると思います。

 

ただ、人間、こんなに根気良くはありません。

のど元過ぎれば何とやら・・・

 

 

さて、話は乾燥に戻ります。

 

年がら年中乾燥している人にとって、

ナチュセラクリームは手放せない存在になると思います。

 

早いもので、使い始めて季節が一巡するわけですが、

みな、「今年は乾燥していない」といってくれています。

 

中には、

「今年は空気乾燥しないね~」

なんて言っている人もいます(笑)

 

 

継続は力なりといいますが、

乾燥肌そのものの肌質が変わった人が多く、

大変うれしく思った次第であります。

<<<前                               次>>>