気持ちが伝わるイラストが描ける本

著者 ウマカケバ クミコ

ウマカケバ クミコ氏の絵は凄く好きで、

この人のイラストが描いてあると、ついつい買ってしまいます(笑)

今回はウマカケバ氏のイラストの書き方を書いた本をご紹介。

もちろん、衝動買いです(笑)

素敵なイラストが満載なので、それだけでも買う価値はありますが、

ウマカケバ氏のイラストの書き方、考え方などが垣間見える素敵な本です。


色々パクって使いたいところですが、

この独特の感じが私には出せないのが残念(T T)


少しでも要素を取り入れて、

活かせるように頑張らないとです。



広告用の画像を作らんなあかんのですが、

うーん、イマイチ。


まあ、色々作ってみますか・・・

<<<前                次>>>


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ck (水曜日, 21 10月 2015 10:03)

    てかー!やっぱりあのナチュセラちゃんとかは森崎山ご自身が書いていたのですか!いや~そうかな~とは思っていましたがやっぱり!(笑)
    クリームについてくるストラップのナチュセラちゃんももしかして森崎さん自作ですか?!

  • #2

    ck (水曜日, 21 10月 2015 10:04)

    あ、すいません、森崎山→森崎さん、です。(汗)

  • #3

    森崎 (木曜日, 22 10月 2015 11:30)

    コメントありがとうございます。
    予算がないので、だいたい自作です(笑)
    なちゅせらストラップもすべて自作になります。
    将来的には誰かにやってもらいたいですけどね・・・