ん?本物?なにこれ?!

どう見ても龍なんだけど、CGかなんかだよね?

2、3日前の早朝、台湾にて撮影されたものらしいです。

音声は中国語なのかな?なんていってるのかはわかりません。

(わかる人いたら教えて)


度々、中国の方では目撃談があるらしいのですが、

本物・・・なのかな?

それともよくできたCGなのかな?


さてさて、こちらの動画の出どころですが、

加藤さんの友達に台湾出身の人がいて、

その人の友達の友達が撮影したものだとか。


LINE経由で加藤さんのところに送られてきたそうです。


似たような動画は沢山ありますが、

普通はものすごい速さで横切って、

よくわからないってものが多いのですが、


これははっきり映り過ぎじゃね?って感じです。

はっきり映り過ぎて逆に信憑性に欠けるかな・・・


もう、何かの見間違いとかありえませので、

本物か、CGかの二択ですよね。


まあ、偶然、携帯のカメラで撮ったにしては、

カメラが近か過ぎる気がしますし、

早朝からビデオカメラ持ち歩いてるなんて、

ちょっと不自然ではありますよね。


でも、本物だったら面白いのにな~