ピーチミートパイ !_(。≖‸≖。)_Ψ

!_(。≖‸≖。)_Ψ!_(。≖‸≖。)_Ψ!_(。≖‸≖。)_Ψ

最近、中毒気味に聞いています。

 

予備知識として、

重音テト(かさねてと)はボーカロイドの一種です。

初音ミクとかと違って、フリーです。

 

初音ミクがねぎを持っているのをパロッて

フランスパンを持っています。

 

フランスパンが好物であるという設定です。

年齢は31歳とのこと。

 

この曲を勝手に解釈すると、

 

本当はやりたいことが別にあるのに、

目の前のエンドレスな日常を繰り返す

自分にうんざりしている・・・

 

みたいな?

 

まあ、それはさて置き、

オリジナルの曲を作りたいな~

ということで、

 

かじってる真っ最中です。

 

何に使うかというと、

Youtubeの動画広告。

 

テストして分かったことは、

動画再生は確かに1/10の価格で

できますが、サイトへ人を引っ張るのは

同じだけの金額がかかりました。

 

動画がしょぼかったからってのも

ありますけど。。。

 

で、それなりのもの、作ろうとしたとき、

オリジナルの曲を外注すると、

だいたい30万くらい。

 

まあ、普通にアーティスト使おうと思ったら、

桁が二桁違うわけですので、安いと言えば安い。

 

でもにゃ~

 

折角作れる道具があるわけなので、

チャレンジしておるわけです。

 

いつになったらお披露目できることやら(笑)


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    通りすがりです (金曜日, 19 7月 2013 00:41)

    重音テトはVOCALOIDじゃないですし
    UTAUですし

  • #2

    森崎陽一 (金曜日, 19 7月 2013 08:39)

    わざわざ、どうもです。
    はいはい、知ってます、知ってます。

  • #3

    ちょこサボテン (火曜日, 18 3月 2014 17:07)

    そ〜いう意味だったんだ♪

  • #4

    森崎 (火曜日, 18 3月 2014 17:20)

    コメントありがとうございます。
    いや~、勝手な解釈ですよ。
    作った本人に聞かないと、本当のところはわかりませんよね。
    でも、中毒性のある曲ですから、よく聴いてます。