シワ対策美容液

シワを化粧品で改善は可能か?!

乾燥による小じわは、セラミドになんとかなります。

しかしながら、ほうれい線や額の深いシワをなんとかするのは、

ちと難しいと言わざる負えません。


そもそも、シワの原因は真皮のコラーゲン不足、

表情筋の衰え、むくみなど一筋縄ではいかないわけです。


しかしながら、抗シワ原料は沢山存在し、

しかもデータを見る限りでは、シワは確かに改善されています。


個人的な見解ではありますが、

それらの原料をきちんと使えば、深いシワの改善も

可能であると考えています。


肌は内臓の鏡といわれるように、

内臓の衰えは肌に多大な影響を与えます。

また、遺伝的なプログラムで生き物は老い、死へ向かうようになっています。


ですから、化粧品だけでお肌が若返らせようというのは、

いささか傲慢な考えではあると思ってはいます。

しかしながら、見た目というのは、体のほんの数ミリの話。

化粧品にだって、何かしらの影響力はあると考えています。


ということで、美容液第二弾として、

抗シワ原料をバカみたいに入れたものを作ろうと企画しています。

というか、試作しました。


本当は、次のキャンペーンのおまけに使おうと3種類の原料を

取り寄せたのですが、混ぜちゃいました(笑)



使用しているのは

①クロノライン

いつか使いたいとずっと温めてきた原料です(笑)

HGF様ペプチドで、肌の一連のエイジング過程を巻き戻すがごとく作用する

というのがキャッチコピーの原料です。

ちなみにHGFは強力な肌再生因子と言われています。


コラーゲンの増加など、基底膜の構造や形態を回復させることで、

深くなってしまったシワの改善にも効果がるとか。


②アビシン

この原料が、おそらく肝になると考えています。

エイジングケア商品は星の数ほどあるのに、

イマイチデータ通りの結果が出ないのはなぜか?


その理由として、修復する速度が追い付いていかないからなのではないかと。


そこで、肌ストレスを限りなくゼロにしてやれば、

その日に治すべきところが少なくて済むので、修復効率があがるのではないか、と。


アビシンは深海で生物が生きていくために必須の成分で、

超過酷な環境から身を守るバリアです。

深海でのストレスにも耐えられるバリアで、あなたの肌を守ります。


③リポベルソーヤグリコン

ダイズのイソフラボンを酵素処理し、

活性化させたものをナノ化した原料です。


イソフラボンは配糖体で、この糖が外れることで活性化されます。

この原料は、予めイソフラボンから糖をはずし、活性イソフラボンとすることで、

効果があらわれるようにしています。


肌スコアは1ヶ月で5歳若返るとのデータもでている凄いやつです。


あとは、セイヨウノコギリソウエキスとヨクイニンエキスを混ぜてます。


まあ、これらの原料のデータって3~5%とかなり高濃度でのものです。

1つの原料でもここまで入れるのは難しいのに、

複数を高濃度で入れるってのは普通できないと思います。

(どれも良いお値段いたします笑)


データ通りの結果がでるならば・・・

肌年齢は劇的に上がるはずですが、

こればかりは試してもらうほかないわけですよね~