ナチュセラローション、バージョンアップしました

ちょっと盛り過ぎてしまいました(笑)

加工先を変えたくて初めてリニューアルなんですが、

時間がかかった結果、ちょっと盛り過ぎた感があります(汗)

 

当初は、カッコンエキスだけを加えて、

プチリニューアルくらいにするつもりだったんですが、

気づけば4種類も追加してるし・・・

 

毒性判定

毒性判定

恒例の毒性判定してみました。

ホウロクタケ菌糸体培養液はさすがにアップされてませんでしたね。

マニアック度高いですよねー、我ながら(笑)

 

ざっと変更点をまとめると、

PG、β-グルカン、EDTA-2Na、キサンタンガム ⇒ 非配合

余分なもんは入れないでというオーダーに応えてのことです。

 

メチルイソチアゾリノン ⇒ フェノキシエタノール

今後、使用できなくなる可能性が高い防腐剤から、

一般的な防腐剤へ変更しました。

 

トレハロース ⇒ 新たに配合

特に意味はありません。

 

ナチュセラローションの主成分は3種類だったのですが、

一気に倍以上になったわけです。

 

当然、同格程度は入れてます。

 

それでお値段据え置きって、頭おかしいですよ、ホントに。

化粧水なんてどれも同じ、と思っている人は是非一度試してみてくださいねー


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    てとぼぅ (日曜日, 03 8月 2014 19:01)

    頭もやると結構サッパリします。頭皮乾燥やフケ・かゆみなんかにも良いんですか?