太らない人の7つの習慣

ダイエットサプリには無駄に詳しいです

昔、メルマガのオプトイン用に、

「太らない人の7つの習慣」だったか、

「太らない人の7つの法則」だったかは定かではないけど、

そんなレポート書いた経験があります。

 

その後90通(90日分)のダイエット関連の

メルマガを書きました。

 

 

今思うとスゲーな・・・

 

 

記憶を頼り紐解いていくと、

1.太らない人は無理な食事制限をしない

2.太らない人は自然のサイクルに合わせている

3.太らない人は多趣味

4.太らない人は湯船にしっかり浸かる

5.太らない人は早寝早起き

6.太らない人は筋肉がある

7.太らない人は水分を多くとる

 

うーん、こんな感じだったかな?

ちょっと怪しいけど。

 

1つ1つ、細かく説明してたけど、

さすがにそこまでは覚えていないな~

 

 

1万人くらいに読まれたはずだけど、

心当たりある人いるかな?

 

バックデータがどっか消えてしまいまして。。。

 

 

 <<<前                                次>>>